最愛なる母へ

最愛なる私の母が12月18日の早朝に亡くなりました。享年74歳。

詳しいことは書きませんが。私は本当にショックで・・・。お父さんが30数年前に亡くなってからは女で一つで私たち4人の
子供を育ててくれました。特に私は足に障害があって病院に行ったりと一生懸命でした。

母は40歳で車の運転免許を取り仕事にも出かけて行きました。
仕事先でいじめにあい躁鬱になってしまいました。ここから病院とのお付き合いが始まります。

季節の変わり目や何か変化があった時は要注意でした。いきなり怒り口調になったり被害妄想が激しかったです。
平成19年に兵庫県の日本海側から姫路城の近くに引っ越してきてから私が殆ど介護していました。私も足に障害があるので
まともな介護にはならなかったと思いますが・・・。

左足の股関節がかなり変形していると母に話すとお金なんぼかかる?出してやるぞ。と話してくれました。

もう母はこの世にはいないのだと思うと悲しいですが悲しんではいられません。前を向いて頑張るしかありません。

お母さん、どうか私たちを天国でしっかり見守って下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なんと申し上げればよいのかわかりません・・。

お母様のご冥福を心中よりお祈り申し上げます。

はなパンナさん、
お体、充分ご自愛ください・・。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック