またまた家族が増えました

1月も終わりになりますが皆さんお代わりございませんでしょうか?

我が家に約3年一緒に暮らしてきたココ丸ちゃんなんですが諸事情があり27日、里親さんに引き渡しました。
お父さんは涙ぐんでたけど

ココ丸ちゃんと入れ替わりで新しくパールちゃんを迎え入れました。

簡単なプロフィールをご紹介しましょう!!

名前:パール
年齢:5歳
犬種: トイプードル
性別:メス♀
毛色:ホワイト
性格:とてもおとなしいです。

トイレもちゃんと出来ます。完璧です!!ほかの子も見習って欲しいです。



パールです。はなパンナちゃんちにやってきました。
これからはパンナちゃん、ハイジちゃん、サリーちゃん、デイジーちゃん、アンジュちゃんと一緒に暮らします。

皆さんよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ココ丸ちゃんとのお別れ、悲しかったでしょうね~~
一緒に暮らしたワンコとお別れする気持ちは想像できません・・・

でも、新しく来たパールちゃんがその分癒してくれるんでしょうね。
仲良く楽しく遊んでね!

Re: No title

メルパパさんへ

ココ丸ちゃんとは約3年一緒に暮らしてきましたので正直悲しかったです。
でも、里親さんがすごく気に入っていっていただけたみたいでよかったです。
家が近いのでまた遊びに来てくれそうです。
パールちゃんも徐々にではありますが家に慣れてきてくれたらっと思っています。

No title

ココ丸ちゃん、新しい飼い主さんのとこに行っちゃったんですね。
3年も一緒に住んでたら淋しいですよね(>_<)

パールちゃん、早く慣れるといいですね!
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック