メリークリスマス

今年もクリスマスの季節になりましたね。
皆さんのところはどうでしょうか?

今年の我が家は新たにアンジュちゃんとデイジーちゃんが家族の一員になり賑やかなクリスマスを迎えています。

デイジーちゃん、初めてのクリスマスです

ハイジサンタです。

サリーサンタです
サリーちゃんは来年の1月にお母さんになる予定です。何頭お腹にいるのかな?楽しみです


アンジュトナカイさんです。
家の中を元気に走り回っています。


今年初めてワンちゃん用のケーキを買いました。

6人分に分けて食べました。美味しかったのか完食しました。

今年一年ケガもなく元気に過ごすことが出来ました。来年も元気に過ごしていきたいと思います。

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

素敵なカード、届きました。

寂しくて、ちょっと凹んでいましたが、
お陰様で元気が出てきました。
ありがとうございました。

今でも賑やかな、
はなパンナちゃんさんのところに、
一月が来ると、また、
サリーちゃんの赤ちゃんがお生まれになるんですね。
いいですね~。
楽しみですね~。

来年も、きっと素敵な年になりますね☆

No title

はなパンナちゃんのところにはたくさんのワンコサンタがいていいですね(^^)
想像するだけで楽しそうです。

クリスマスカード、ありがとうございましたm(__)m
毎年送れなくてすみませんm(__)m
12月って、なんかバタバタしてて忘れちゃうんですよね。
来年こそは!!^^;

No title

皆サンタさんになってる~^m^
こんなかわいいサンタさんがいっぱいいたらいいな~(♡´◡`♡)
今年1年たくさんのはなパンナちゃん家のワン’Sたちのお顔にいつも癒されていました^^
来年もアレク共々よろしくお願い致します。
はなパンナちゃんご一家も良いお年を~☆
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック