スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと嬉しいお話

今日、パンナちゃんのトリミングを予約した時のお話です。

いつもパンナちゃんがトリミングしに行ったり逆にはなちゃんをトリミングしに行く時は二人をよく連れて行ってました。

トリマーの先生はニコニコ顏でお出迎えしてくれました。

私…「相棒のはなちゃんがいませんが、そこら辺をチョロチョロしていると思いますがよろしくお願いします」と言うと

先生は…「はなちゃんが夢に出て来てくれましたよ。小さい子を連れて来て、いつも通りシャンプーしてキレイにして遊びましたよ。目が覚めたらいなかったので淋しかった」と、おっしゃっておられました。

小さい子は多分、はなちゃんの子供かもしれないですね。と話していました。

はなちゃんは先生が大好きだったもんね。

先生もはなちゃんが大好きで写真たくさん撮ってもらったもんね。

今度もパンナちゃんにたくさん撮ってもらうようにお願いしておきました

先生に「先生のところにはなちゃん来たんですかぁ?私達のところにはまだ来てくれないんですよ

と、言うと「はなちゃんはちゃんと側にいますよ」と言って頂きました。

そうだよね。はなちゃんは私達の側にずーっといるもんね。何があっても一緒にいてね。

はなちゃんの49日の法要の案内が来ました。明日ははなちゃんの月命日です。

49日の法要ははなちゃんとお父さんと3人で行こうね。

お母さんはまだはなちゃんが亡くなったとは思いたくなくって、玄関からひょっこり帰ってくるような気がします。

現在、はなちゃんの遺骨は仏壇に安置しています。これからもずっと一緒にいたいので遺骨ペンダントをネットで探しています。値段の安い物がないか検索しています。

たまに思い出しては目がウルウルになりますが前を向いて頑張ります!



元気だった頃のはなちゃん



はなちゃんとパンナちゃんはいつも仲良しでした。



はなちゃんへいつでも夢に出て来てね。

待ってるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。