生まれました。

パンナちゃんが8月24日の夕方に2匹赤ちゃんを出産しました。

その日の朝の体温は37.1℃でした。
でも、おすわりが何だか変なおすわりだったので「今日生まれるかな?」と主人と話していました。お昼を過ぎて15時過ぎぐらいから巣箱をガリガリし始めました。一番ピークだったのは16時頃だったかな

私が見守る中17時47分に第一子が続いて18時18分に第二子が生まれました



二人とも元気な女の子♀です。


パンナちゃんは久しぶりの出産でしたがちゃんとお母さんしています。母性ですね

へそのをも胎盤も全部自分で食べて処分していました。
私はゲージのそばで見守っていましたが手伝うことは一切ありませんでした。ホントに親孝行なパンナちゃんです

2匹のうち一匹は我が家に残そうかなと話しています。

これからの成長が楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308パンナちゃん、
無事の出産おめでとうございます!

可愛い赤ちゃん達ですね~e-266
お色が違うと“観察”しやすくて良いですね。

うちのもみが4わんを生んだ時には、
模様を描いてケージに張り付けたものでした・・。
懐かしいわ・・。

赤ちゃん達の成長とパンナちゃんの子育てぶりを
楽しみにしていますv-290

本当に、おめでとうございました!

パンナちゃん、出産おめでとう!
全部自分で片付けちゃったの? お利口だねぇ。
アプリとレッドの姉妹ちゃん、これからの成長が楽しみですねぇ。
これから目もあいて、どんどん可愛くなることでしょうね。

おめでとう~♪ パチパチパチ♪
レッドとアプリ姉妹かしら?
私、2匹続けて生まれるのかと思ってたら、40分近く差があるんだね~。
パンナちゃんお疲れ様でした!

パンナちゃんおめでとう!
またまたかわいいツインズ楽しみですね~☆
でも出産って二人目が生まれるまで思ったより時間差があったり
胎盤・・・とか未知の世界です~~。

わぁ~~~かわいい~~!
ベビーちゃんお誕生おめでとうございます
^;・:\(*^▽^*)/:・オメデトウ^
初めましてLEOMAMAと申します

かわいい双子ちゃんですか?

お母さんもしっかりママさんしているようでホッとされた事でしょう

これからの成長の様子拝見させてくださいね
よろしくお願います

Re: タイトルなし

LEOMAMAさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます。
何度見ても赤ちゃんはかわいいですね。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック