ドックランへ行ってきました!!

もうとっくにGWは終わっちゃいましたが、5月4日にブロ友の3ころプーのおか~しゃんと3ころの
ココアちゃん、カレンちゃん、陸くんとぷりんちゃん、クッキーちゃんファミリーと片山農園OKドックランへ
行ってきました。

我が家はパパさん、私、パンナちゃん、ココ丸ちゃん、ハイジちゃん、サリーちゃん一家総出で参加しました。
もちろん、サリーちゃんははじめての参加です。

中国自動車道に乗ってまずは加西サービスエリアで腹ごしらえ!!

DSCF0527_convert_20130515110451.jpg
加西醤油ラーメンセットめちゃくちゃ美味しかったです(*゚▽゚*)

パパさんはロコモコを注文していました。

中国道加西サービスエリアにはちょっとしたドックランがありましてそこで軽~く遊んできました。

DSCF0528_convert_20130515110750.jpg
DSCF0529_convert_20130515110841.jpg
ちょっと文字が小さくて申し訳ございません。

パンナちゃん・・・うぁ~!!気持ちいいね!!
ココ丸ちゃん・・・ほんとに気持ちいいね!!っと申しておりました(笑)

さぁ!!腹ごしらえも終わり片山農園OKドックランへ!!行ってみるとワンちゃんたちが遊んでいましたよ。

まずはお挨拶
DSCF0537_convert_20130516102948.jpg
ココアちゃんです。よろしくね!!

DSCF0536_convert_20130516102905_convert_20130516104636.jpg
パパさんとご挨拶。はじめまして!!よろしくね!!

DSCF0541_convert_20130516104038.jpg
DSCF0544_convert_20130516103312.jpg
カレンちゃんとパパさんです。

DSCF0531_convert_20130515111341_convert_20130516101729_convert_20130516104531.jpg
陸くんです。ガウガウ吠えられちゃったけど。可愛かったです。

DSCF0532_convert_20130516104749.jpg
みんな楽しそうに遊んでいましたよ。

DSCF0548_convert_20130515111509.jpg
20130504.jpg
DSCF0543_convert_20130516103207.jpg
我が家のワンちゃんたちもこの通りご満悦な顔をしております。家ではこんな顔は見せてくれません。

DSCF0546_convert_20130515111610.jpg

ハイジちゃんはこのあとみんなに追いかけられていました。

幸いお天気もよかったので楽しいGWを過ごすことが出来ました。

3ころプーのおか~しゃんさんには一度お会いしたかったので嬉しかったです。

そんな3ころプーのおか~しゃんさんのブログはこちら

今回はじめて行った片山農園OKドックランのHPはこちら

また、みんなで遊びに行きたいです。

帰りの車の中はみんな疲れたのか爆睡でした。

3ころプーのおか~しゃんさん、ぷりんちゃん、クッキーちゃんファミリーの皆さんありがとうございました。




コメントの投稿

Secret

初めまして~でしたが、ママさん、パパさんに抱っこしてもらったり、遊んでもらったりで楽しかったです~ってココアが申しております(*^_^*)
また、機会あれば遊びましょうね~
平日は無理なのかな?

ここ、メッチャ良いじゃないですか。東条湖付近には、月一ペースで行ってますからね。こんなドッグランが有ったなんて知らなかった。
今度、一緒にいかが?

Re: タイトルなし

3ころプーのおかーしゃんさん

はじめましてでしたが一緒に遊んだりして楽しかったです。
また、機会があれば遊びに行ったりゴハン食べに行きましょうね。

平日は私はずっと家にいますので。

Re: タイトルなし

アンドリュー王子さん

主人もチビルちゃんピノコちゃんに会いたいと言っていますので
今度、一緒に行きたいですね。

4ワンを連れては大変でしたね~。
でも、楽しんでる姿を見ると、大変さも吹っ飛んでしまうかな。
ご飯を食べてる時って、ワンちゃん達は車の中なの?
皆静かに待っててくれるんだ!
さすがだわ~~~。
うちは、まず無理です(・・;)

チョコりんさんへ
4ワンちゃん連れて行って大変だったけどそれなりに楽しみましたよ。

ゴハン食べている時はワンちゃんたちは車の中でおとなしく待っていてくれますよ。
チョコちゃんは誰かいないと無理なんかな?
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック