2013年のご挨拶

2013年の年が明けましたが皆さん、お正月はどうお過ごしだったでしょうか?

我が家は年末は紅白歌合戦を見たりダウンタウンの「24時間笑ってはいけないシリーズ」を見ては笑ったりして過ごしました。
昨年、私の母方の祖母が97歳で天寿を全うしました。主人の祖母も亡くなりましたので新年のご挨拶は控えておりました。

今年のお正月は昨年の5月に生まれたココ丸ちゃんの子供のサリーちゃんに
12月19日に誕生したハイジちゃんの赤ちゃんと賑やかに過ごすことが出来ました。

今年も皆が元気で楽しく過ごせることが出来たらいいなぁ・・・と、思っています。

本年もはなちゃん・パンナちゃん・ココ丸ちゃん・ハイジちゃん・サリーちゃんとはなパンナママを
よろしくお願い致します。

 sally_convert_20130103224523.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今年もよろしくお願いします。
昨年は、サリーちゃんの誕生から始まって、ハイジちゃんの出産と、おめでたいこともありましたよね♪

今年は、是非シゲチャンさんや、マイケルXさんもお誘いして、オフ会開きましょうね♪


今年も楽しくやりましょう!

No title

お祝いコメントありとうございました。

スゴク賑やかなお正月だろうと思ってました!
赤ちゃん達どうですか~?
また赤ちゃんの写真楽しみにしてますね☆
今年もチョコ共々、ヨロシクお願いいたします(^^)/

No title

先ほどメール送らせていただいたのですが
何度かエラーになってしまいました^^;
送れたかな^^?
ますます賑やかになったはなパンナ家楽しみですね♪
今年もアレク共々よろしくお願い致します。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック