スポンサーサイト


今年1年を振り返って・・・。

2012年も残り僅かとなりました。

この1年を振り返ってみると・・・。
3月にハイジちゃんが1歳になり、5月2日にココ丸ちゃんが2匹のかわいい赤ちゃん(杏ちゃんとサリーちゃん)が生まれました。

9月にパンナちゃんが4歳に、はなちゃんがお空に旅立って1周忌に。

10月にはハイジちゃんが初ヒートになり交配しました。
11月、はなちゃんの生誕5周年。12月にはココ丸ちゃんが5歳になりました。で、

12月19日の深夜から明け方にかけてハイジちゃんが3匹のかわいい赤ちゃんが生まれました。クリスマスの大きなプレゼントになりました。

赤ちゃん達もハイジちゃんのおっぱいをたくさん飲んで日々成長しています。
もうじき目があくかも知れません。

今年1年、ブログ訪問していただきありがとうございました。毎日は更新できませんでしたが、来年はもっと
更新できるように頑張りますので来年もよろしくお願い致します。

鄒惹ココ縺。繧・s_convert_20121231110849
お空にいるはなちゃんから・・・
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

パンナちゃんから・・・
IMG_1769_convert_20120916231025_20121231111154.jpg
今年もありがとうございました。
新しくサリーちゃんが我が家の家族に一員になり、より一層賑やかになりました。
サリーちゃんは私の子分です。
来年も仲良くしてくださいね。

では、皆様、よいお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

良い

今年後半は更新さぼりっぱなしで、レオの元気な姿を見せられなかったけど
来年はボチボチ頑張るつもりなので^^;
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えください。

明けましたよ~(2013年)(^^ヾ

。゚+.謹賀新年゚+.゚
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^
はなパンナさんのとこは、去年はいろいろとあったんですね
今年はどんな年になるでしょう~
一年皆元気で良い年になるといいですね
またちょいちょいお邪魔します
末永く宜しくです~o(^▽^)o

NoTitle

あけましておめでとうございます。

パピーちゃんたちは元気ですか?
これからもいっぱいかわいい写真を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
