スマホで撮った写真だよ~!!

スマホで撮った写真を集めてみました

見てね~!!



ある日の晴れた午後。みんなで日向ぼっこ。気持ちいいな

パンナちゃん、どこで寝てるのそこはトイレだよ。


パンナちゃん…お母さん、何かくれるの?


哀愁漂う後ろ姿にお母さんはゾッコン


ハイジちゃんのお腹です。大きいでしょ。3匹お腹にいます。今週中には生まれるかな?


お父さんの膝を独占。

サリーです。お母さんの膝で寝ています

お母さんも気持ち良くて寝ちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NoTitle

日向ぼっこの写真とってもほんわか~(*´ェ`*)…♥
癒されますね~
ハイジちゃんもうじきなのですね
無事に生まれますように~☆

NoTitle

ハイジちゃん、生まれたかな~(*^_^*)ワクワク

NoTitle

はじめまして。
Smile&Nicoのブログに
コメントありがとうございました。
はなパンナちゃんさんちには可愛い4プーちゃんが、
そしてお空から見守ってくれてるはなちゃんの大家族なんですね♪我が家、2ワンだけでもかなりの癒しになってますが
はなパンナちゃんさんちだともっともっと!ですね。
もうすぐハイジちゃんの赤ちゃんも生まれて、ますます
にぎやかになりますね。
また遊びにこさせてくださいね。

Re: NoTitle

アレクママさんへ
日向ぼっこの写真、かわいいでしょ。

ハイジちゃん、まだ生まれないのよね・・・。

Re: NoTitle

3ころプーのおかーしゃんさんへ

ハイジちゃん、まだ生まれなくって・・・。
ちょっと心配しています。

Re: NoTitle

Smile&Nicoさんへ
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

毎日、4プーちゃんに癒されています。特に生後7ヶ月のサリーちゃんがめっちゃこ可愛くって。
ハイジちゃんがまだ赤ちゃん生まれそうになくってね・・・。

また、生まれたらブログにupする予定ですのでいつでも遊びにいらして下さいね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック