ハイジ、ママになる

10月に交配したハイジちゃん。
今日、動物病院に超音波で確認してもらうことに…。

結果は…いましたよ
3匹いるかな?レントゲン撮らないと分からないと先生は言っておられました。

また、赤ちゃんに会える
もう、嬉しくって(^∇^)また、赤ちゃんのお世話が出来る(≧∇≦)

出産予定日12月14日頃の予定です。



ハイジちゃん、元気な赤ちゃん産んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ハイジちゃん!
おめでとう(^^)v
やったね♪

元気な赤ちゃん生まれることを祈ってますね♪

No title

ハイジちゃん、おめでとう~!
やったね☆
でもでも、よりちゃん、12/14ってもうすぐだよ~。
また、ワイワイ賑やかになりますね~^^
赤ちゃん、楽しみです!

No title

おめでとう
楽しみですね。

No title


楽しみだね~~(^^)
ベビーが3ワンも増えてさらに賑やかになりそうですね。
大変でしょうけど、頑張ってね~~

No title

ハイジちゃん、ママになるのですねv-238おめでとうございます!

元気な赤ちゃんが生まれてくるのを祈ってますv-237

No title

ハイジちゃんおめでとう!!
またまたかわいい赤ちゃんが生まれそうですね!
しかも!12月14日ってアレクの誕生日だわ!!!
ハイジちゃん頑張って元気な赤ちゃん産んでね!
楽しみにしています(^▽^)/

No title

ハイジちゃん、おめでとう~
ママさん、一足早いクリスマスプレゼントが
やってきそうで良かったですね
寒くなるので、ハイジちゃんの体調、気をつけてあげて下さいね(*゚▽゚*)

こんばんは(^^ゞ

いや~^^ おめでとうですウ
ハイジちゃん、ママさんになるのねエ
元気なベビーちゃんを産んでねエ
楽しみだねエ---@@ゞ

めっちゃかわいい(*^_^*)
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック