はなちゃん5歳

11月8日は昨年9月にお空へ旅立ったはなちゃん(享年3歳)の生誕5歳のお誕生日でした。

fc2blog_20121007133814d90.jpg

はなちゃんの名前を消そうかと思ったんですが消しちゃうとはなちゃんが悲しむのであえてそのままにしています。

私にとってはなちゃんは娘でもあります。姿はなくなっても思い出はたくさんあります。
そして、はなちゃんは私達の事をずっと見守っていてくれています。夢には1周忌辺りに出て来てくれました。

まつこちゃん改めサリーちゃんも我が家の一員となり、ますます賑やかになりました。はなちゃんがいてくれたら
教育係りをしてくれるだろうなぁ~!!

はなちゃんへ・・・
11月になって寒くなったね。
これからもお空で私達の事を見守って下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はなちゃん5歳の誕生日ですか。
きっと、天国で、はなパンナちゃんさんの愛情はたっぷり受け取ってますよ。

サリーちゃんもきっと夢の中ではなちゃんの教育をちゃんと受けてると思います♪

No title

メルもお世話になったはなちゃん、天国でできたお友達に5歳の誕生日のお祝いしてもらってるかな。
今でも忘れないご家族の愛情もきっと届いていることでしょうね。

No title

はなちゃんお空でみんなにお祝いしてもらってるんでしょうね♪
これからもママさnパパさんみんなの事見守っててね♪
そっかまつこちゃんも家族になったのですね!サリーちゃんか~かわいいお名前!
賑やかでみんな楽しいだろうな~(*´ェ`*)…♥”

Re: No title

キノピさんへ

そうですね、天国で愛情を受けていますよね。

毎朝、サリーちゃんをはなちゃんのいるお部屋に連れて行って「成長を見守っててね」と
お願いしているんですよ。

Re: No title

アレクママさんへ

はなちゃんは二人の娘と共にみんなでお祝いしてもらっていると思います。
これからもみんなのことを見守っていてくれていると思います。

サリーちゃんかわいい名前でしょ。毎日、煩いくらい賑やかです。

Re: No title

メルパパさんへ

そうですね。メルちゃんもお世話していたはなちゃん。天国でもお友達と一緒にお祝いしてもらっていると
思います。
はなちゃんへの愛情は今でも忘れないです。きっと届いていると思います。

No title

ショーンです
はなちゃんのことは記載してあげてくださいね
先住犬の名前をタイトルに残したり、プロフィールに
残したままの方、たくさんおられます
思い出してあげるとき、はなちゃんはそこに
いますものね

Re: No title

ショーンさんへ

はなちゃんは永遠に私達の娘です。
名前は残します。
年賀状にも名前と写真を入れようかと思います。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック