京都日帰り旅行

先月の28日、妹が通う作業所の日帰り旅行があり、京都へ行ってきました。

中でも5月に出来たという京都水族館へ。
page1_20121106233708.jpg
もうちょっと見てみたかったんですが何せ人・人・人ですごかった

いち早く抜け出して、今度は昼食を食べる場所へ移動しました。
その場所は舞妓さんの踊りを見てごはんを食べるところだったんです。

page_20121106232859.jpg

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイご馳走だ!!もちろん全部食べちゃいました。お刺身もすき焼きも美味しかったです

page_20121106232508.jpg

舞妓はんどす~!!キレイでしょ。もう~滅多に見られないので皆さん写真を撮りまくっていました。

cats_20121106231658.jpg

作業所の皆さんと・・・。ホントに良い記念になりました。

次は清水寺

page_20121106231658.jpg
急な坂道でやっと登ってきました。館内は車椅子でも登れるように整備されていました。とにかく足ガクガク((((;゚Д゚))))汗ダラダラでした。

これが有名な清水の舞台かっと思いながら京都市内を眺めていました。

旅行は毎年よいお天気でしたが今回は雨で大変した

また、来年も参加したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

凄いご馳走ですね!!
思わずよだれが落ちそうに・・・(笑)


舞妓さんは、やっぱキレイですね。
それにしても、豪勢な京都旅行♪
行ってみたいな~♪

Re: No title

キノピさんへ

凄いご馳走でしょ。うちでは食べられません(笑)
舞妓さん、めっちゃキレイでしたよ。

ただ京都水族館がゆっくり見られなかったのが残念です。

No title

舞妓さんまで!なんて豪勢な宴会!!!
京都を堪能されたんですねぇ~
いいなぁ~
これから紅葉も始まってキレイなんでしょうね。

Re: No title

アレクママさんへ

舞妓さん、めっちゃキレイでしたよ。
私たちが行った時は紅葉はまだでしたがこれから紅葉が
始まると思います。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック