スポンサーサイト


神戸に旅立ったうめこちゃん

今月の14日、神戸に旅立ったうめこちゃん。名前が杏(あんず)ちゃんになりました。

先日、メールでご挨拶を送ったところメッセージとかわいい写真を送って頂きました。
CIMG1560_convert_20121027222839.jpg
CIMG1608_convert_20121027223004.jpg
先住犬のお兄ちゃんともなかよくしているそうです。
杏ちゃんのごはんのたべっぷりにはびっくりだそうです。

我が家ではまつこちゃんとお母さんのココ丸ちゃん3人いたんでごはんを取られると思って頑張って食べていました。

☆のバンダナがめっちゃかわいい

CIMG1633_convert_20121027223111.jpg

赤い首輪にピンクのお洋服これまたかわゆいね。

また、遊びに来て欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うめこちゃん、しっかりした感じになってきましたね
お兄ちゃんワンコがいるんですね
仲良く暮らせてるって本当に良かったですね
(*^_^*)
ママさん、カレンに温かいメッセージを
本当に有難うございました
とっても嬉しかったです♪

No title

杏ちゃんですか。いい名前をもらいましたね。
お兄ちゃんがいれば、寂しくないから良かったね。

ハッチも、いつも寂しそうにしてるんだけど、なかなか2頭飼う勇気も余裕もなく、今は一人っ子の身です。

こうして、スカートをはかせたら可愛いよね♪
ハッチは、ボーイッシュなものばかりで、たまには可愛い格好をさせたいな~(^^)

No title

先住犬と、仲良くなれて良かったですね♪
上手くいかない事も、よくあるそうですが、きっとお家で、お母さんとかと仲良く育てきたからなのかもしれませんね♪
可愛いお洋服も、着せてもらって、やさしいご家族に巡りあえて良かったですね♪

Re: No title

3ころプーのおかーしゃんさん

杏ちゃんはおうちにもだいぶん慣れてきたようで、お兄ちゃん犬ともなかよくしているそうです。
優しいお父さん、お母さんに引き取られて本当によかったです。

カレンちゃん、手術が上手くいってよかったです。
早く元気になってうちのワンちゃん達と遊んでやってくださいね。

Re: No title

キノピさんへ

いい名前をいただいて嬉しいです。
お兄ちゃん犬とも仲良くしているようなので安心しています。
スカートかわいいでしょ。
ハッチちゃんも履いたらかわいいと思いますよ。

Re: No title

ぐうたらママさんへ

本当によかったです。
約、半年愛情込めて大事に育ててきましたので・・・。

かわいい洋服を着せてもらってますますかわいくなりました。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
