当たちゃいました!!!

先週の出来事なんですが、多分、知っておられるかと思いますが、神戸のFM局「Kiss FM KOBE」の「4 SEASONS」と言う番組内でプレゼントの応募があったんです

で、何気なしと言うか、まぁ~当たらんなわっと思ってラジオネーム「はなパンナちゃん」で応募しました。番組の終盤に当選者の発表があって運悪く電話で話していたんですが確かにはなパンナちゃんと言っているような気がして…まさか!当たってないだろうと。

でも、お昼過ぎに電話が…。

嘘でしょと思ってたんですが何と!当たっていました。
本当だったんだ!!20日の日に商品が届きました。



こんな感じで届きました。




朝来名物「岩津ねぎ入りねぎせんべい」

半分は我が家に置いて残りは知り合いのブリーダーさんにあげました。

昨日はマックスバリューで3000円のギフトカードが当たりました。

おまけ



まつこちゃんのかわいい寝顔

癒されますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

キスエフェム こ~べ~♪

良いですね♪
僕はまだ一度もこの懸賞とかで当たったためしがない!!
当然ながら宝くじも(笑)

今まで宝くじにつぎ込んだン万円・・・換金したのは3300円だけ(><)
マックスバリューに肉薄されてるわ(笑)


まっちゃん、何か良い夢見てるのかな?

No title

わぁ~すごいですね!
ラジオで名前呼ばれちゃったってことですよね!!
ねぎ焼きせんべい美味しそう♪

Re: No title

キノピさんへ

まさか!当たるなんて思わなかったのでビックリ(゚o゚;;

まつこちゃんはどんな夢を見ているのかな?うめちゃんと遊んでいる夢でも見ているのかな?

Re: No title

アレクママさんへ

まさか!ラジオで名前を呼ばれるのって思ってもいなかったのでビックリ(°д°)
ねぎ焼きせんべい、美味しかったですよ
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック