fc2ブログ

みんなの笑顔

10月に入りましたね。
台風が立ち去りましたが皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

笑顔の写真をたくさん撮ったので見てね!



パンナちゃんです。




うめこちゃんです。
こんな笑顔を魅せられるとついつい許しちゃうお母さんです
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

ほんまや~

皆良い笑顔だ♪
こういう顔を見ていると、イタズラして頭に来てもつい許してしまう・・・

ワンのほうが1枚も3枚も上手ですね♪

No title

可愛い笑顔がいっぱいですね。
とっても癒されちゃいますよね。

こんな笑顔を見ていたら、嫌なことも忘れちゃうね(^^)v

Re: No title

キノピさんへ

こんな笑顔を見せられたら怒る気もなくなります。
ホントにワンちゃんは賢いですね▽・w・▽

Re: No title

メルパパさんへ

かわいい笑顔でしょ。
毎日癒されております。
嫌なことがあっても忘れちゃいますよ。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック