スポンサーサイト


夢の中のお話

我が家のパパさんたま~に夢の中ではなちゃんが出てくるそうです。

夢の中でいろんなお話をしているそうです。

パパさん・・・はなちゃん、シャンプーしようか?

はなちゃん・・・はーいd(ゝc_,・*)♪お願いしま~す!!

はなちゃん・・・お父さん?パンナちゃんやハイジちゃんは賢くしているかな?

パパさん・・・うん、ちゃんと賢くしているよ。

はなちゃん・・・5月に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃん(^◎^)大きくなったかな?

パパさん・・・大きくなったよ!!はなちゃんがいたらお世話してもらえたかも知れないなぁ

はなちゃん・・・私は虹の橋でみんなのことをちゃ~んと見守っているからね!!

パパさん・・・はなちゃん、ありがとう!!大好きだよ!!また、夢で会話しようね。お母さんのところにも出て来てあげてね。

はなちゃん・・・うん、わかったよ!!お母さんのところにも行ってあげるね。

blog_import_4f2b684eb545b.jpg
お母さんからはなちゃんへ・・・

はなちゃん、17日で虹の橋へ旅立って1年ですね。そちらはどうですか?二人の子供達と遊んでいるかな?
お父さんやトリマーさんのところへはよく顔を出すみたいですがお母さんのところには来てくれないのかな?
ちょっと淋しいからたまにでいいから夢でいろんなお話がしたいですね

ちょっぴり夢であった不思議なお話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^^ゞ

はなちゃんは9月17日に虹の橋渡ったのね~
うちの豆芝(pero)も7月23日で一年たちました。17歳でした。
思い出すよねエ・・・ 思い出すと涙がでちゃう。

ん?はなちゃんて・・・??? 

Re: こんにちは(^^ゞ

はなちゃんはホントにかわいい子でした。

今でも思い出すと涙が出ちゃう。

虹の橋で見守っていてくれています。

No title

パパさんのはなちゃんに対する思いが伝わってくる日記です。
僕もナナを亡くした時はよく出てきましたよ。もの凄く嬉しかったのと、目が覚めるといない事にめっちゃ寂しかった記憶があります。


ハッチも時々出てきますが・・・全てイタズラで怒られてる夢です(笑)

Re: No title

キノピさんへ

私のところには夢には出てこないんですが、パパさんのところには出てくるみたいです。
ママさんのところにも出て来てほしいなぁ!!
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
