生後3ヶ月

ココ丸ちゃんの子供のうめこちゃん、まつこちゃんが生まれて2日で生後3ヶ月になりました。
DSCF0301_convert_20120521231417.jpg
生まれて2.3週間ぐらいの写真です。
とくにまつこちゃんは大きかったので出るのが大変でした。おとうたんが頑張って引っ張って出してくれました。
そんなかわいい赤ちゃん達も日に日に成長して今では歯がムズ痒いのかあちらこちらをガリガリするのでしつけスプレーが手放せません(^_^;)
DSCF0394.jpg
DSCF0395.jpg
うめこちゃん、まつこちゃんこれからも成長して行って下さいね。早く新しい飼い主さんが決まるといいなぁ~

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^^ゞ

すくすく育ってますね~
かわいいですねエ。。。
お産した後のココ丸ちゃんは大丈夫ですか???
毎日暑いのでバテないようにね!

Re: こんにちは(^^ゞ

Keyママさんへ
はい!もうスクスク成長しています。
最近は服を噛んだり引っ張ったりいたずら真っ最中です。
ココ丸母さんは大丈夫ですよ!元気にしています。
Keyママさんも熱中症には気をつけてくださいね。

No title

こんにちは~みんな、可愛く成長してますね(*^_^*)
すべてのしぐさがたまりませんね(ポッ(*^_^*))
飼い主さん、どうやって募集してるんですか?
こんない可愛いと、お別れしたくなくなりますね

Re: No title

3ころプーのおかーしゃんさん
もう、可愛っくってね。手放したくはないんですよ(´;ω;`)
飼い主さんの募集は知り合いのブリーダーさんにお願いしてもらっています。

お別れしたくないな・・・。

No title

とってもいい表情で幸せそうに育っている感じですね。
これもお二人の愛情の賜物ですね。

うちも久しぶりに仔犬を迎えてその愛らしさにメロメロです(^^;
お二人ももうしばらく手元に置いておきたいのでは?

優しい飼い主さんに迎えられるといいですね。

はじめまして

はじめまして、Tプードルの赤ちゃんかわいいですね。

うちも来週出産予定のTプードルです。
はじめてだし、わからないし、今から緊張してます。

またのぞかせてください。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック