誕生日おめでとう!!

6月23日はリンちゃんの子供メルちゃん、つぼみちゃん、レオちゃん、エディちゃんの2歳のお誕生日でした
リンちゃんのお腹から生まれた瞬間とても感動したことを今でもハッキリ覚えています
エディちゃんの飼い主さんとは連絡が出来ないため元気にしているのか心配しています。
先日、お誕生日のプレゼントを買いにペットショップへ。何にしようか迷ったんですが。

たくさん買っちゃいました。今日、郵便局から送ったので今週中には届くと思います。
メルちゃん、つぼみちゃん、エディちゃん、レオちゃん、お誕生日おめでとう優しいお父さん、お母さん達に囲まれて誕生日を迎えたことと思います。
これからも1年でも長生きして欲しいと願っています。
4匹バラバラになりましたがいつかはみんなと再会出来ればいいなと思っています。
By パパとママより
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誕生日おめでとう!!】

6月23日はリンちゃんの子供メルちゃん、つぼみちゃん、レオちゃん、エディちゃんの2歳のお誕生日でしたリンちゃんのお腹から生まれた瞬間とても感動したことを今でもハッキリ覚えて

コメントの投稿

Secret

NoTitle

おめでとう!
そうでうよね、メルちゃんとレオ君は兄妹だから同じ誕生日でした^^;
メルちゃんも元気かな^^?(最近更新してないようで・・・)
リンちゃんはかわいい赤ちゃんを4匹も産んだのですね~
皆言い家族に恵まれて幸せですね(*´ェ`*)…♥

誕生日おめでとう~♪

v-286メルちゃん以外は知りませんが、みんなきっと良い誕生日を迎えたと思いますv-25しかも、お里からプレゼントが届くなんて幸せですねv-286

Re: NoTitle

アレクママへ
メルちゃんも元気にしているかな?ちょっと心配なんですが・・・。
リンちゃんは今はもう我が家にはいないんですけどね、かわいい赤ちゃんを産んでくれました。
みんな良いご家族に恵まれて幸せに暮らしていますよ。

Re: 誕生日おめでとう~♪

シゲチャンさんへ
そうですね、みんなよいお誕生日を迎えたと思います。
4匹バラバラなので会うことが難しいのですがいつかは4匹と再会出来たらいいなと思っています。

NoTitle

お誕生日おめでとうですね。
メルちゃん最近見ないけどきっとメルパパさんの事。

大事に大事に育ててると思いますよ。

リンちゃんも2年前はお疲れ様でしたね。

NoTitle

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お誕生日、おめでとう~♡
きっと、今の飼い主さんのとこで幸せに
暮らしているに違いありません。

最近はわんこブログやってるかた多いから
近況が見られていいですよね♡

NoTitle

パパ&ママ、おいはめっちゃ元気しとるばい(^^)
おいの家族はみんなおいば可愛がってくれるし
何より母ちゃんがおいば溺愛しとるけんおいは幸せばい!
おいがおらんごとなったら、母ちゃん生きていけるとやろか?って思うほど(笑)
おいのリン母ちゃんは4匹も生んだけん、すごかねぇって感心しとるよ。
おいの兄妹たちはみんな元気しとるとやろか?
いつかみんなで集まらんばいかんね!
いつもプレゼント送ってくれてありがとね!
おいは幸せ者ばい(*^_^*)

Re: NoTitle

キノピさんへ
メルちゃん、元気にしていることと思います。
リンちゃんは今は我が家にはいませんがかわいい子を産んでくれてありがとうと言ってやりたいです。

Re: NoTitle

ちょこたんママさんへ

みんな飼い主さんのところで幸せに暮らしています。
そうですね、わんこブログやっている人が多いので近況がよくわかってありがたいことです。

Re: NoTitle

かわいいレオちゃんへ

元気にしているようで母ちゃんも父ちゃんも安心しとるよ。
レオちゃん、家族の皆さんに可愛がってもらってよかったね。
リンちゃんは今は我が家にはいませんが4匹も産んでくれてありがとうと言ってあげたいです。
レオちゃんの兄妹もみんな元気にしているから安心してね。

いつかはみんなで会えるといいね~!!
プレゼント送ったから楽しみに待っててねv-344
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック