歯磨きが終わって

毎晩我が家では歯磨きをしています。
歯磨きが終わって一息しています。

ライアンちゃんです。椅子に座ってご機嫌さんです。

パンナちゃんとココ丸ちゃんです。
お父さんの膝の上でおとなしくしています。

ココ丸ちゃんの子供のコールネームうめこちゃんです。ペットボトルの上で寝ていますかわいいでしょ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【歯磨きが終わって】

毎晩我が家では歯磨きをしています。歯磨きが終わって一息しています。ライアンちゃんです。椅子に座ってご機嫌さんです。パンナちゃんとココ丸ちゃんです。お父さんの膝の上でおと...

コメントの投稿

Secret

NoTitle

今、全部で9頭居るってことー?
キャー!可愛いワンコに囲まれて幸せだね~。
その前に、大変かっ。
さすがブリーダーさんとこの子!鳴かないなんて信じられないわ。
お利口さんだね♪

歯磨き毎日してるの?
うちは1匹でも、あまりしてあげられないのに…
見習わなくっちゃ(汗)

お利口さん♪

毎日歯磨き、お利口さんですね~i-80我が家は嫌がるので毎日はしてませんが、見習って頑張りますv-221

NoTitle

歯磨き、毎日してるんですか?
ちゃんとお手入れしてあげて偉いですね!
うちは歯磨きおもちゃに頼ってます^^;

うめこちゃん、ペットボトルの上で寝てるぅー(^^)
なんとも言えないこの可愛い姿!

NoTitle

歯磨き嫌がらないですか?
大勢歯磨きするの大変ですね^^;
家は毎晩格闘しながら磨いてます(汗)
うめこちゃんも大きくなりましたね(*´ェ`*)…♥

Re: NoTitle

チョコりんさんへ

はい!全部で9匹います。
賑やかですが大変です。ブリーダーさんちのワンちゃんはよくお家に
お邪魔していますので私達のことを覚えているのかあまり吠えません。
寂しくって夜泣きするのかな?と心配していましたが夜泣きもしませんでした。

毎日、歯磨きしています。嫌がる子がいて旦那と二人がかりで頑張っていますよ!!

Re: NoTitle

アレクママさんへ

歯磨き、嫌がる子がいてね。一人では対応が出来ないので
いつも二人がかりでしています。
ハイジちゃんは歯磨き大好きみたいです。

うめこちゃん、大きくなりましたよ。
もう、走り回っていますよ。

Re: NoTitle

レオママさんへ

歯磨き頑張ってしていますよ~!!
うめ子ちゃんは教えてもいないのにペットボトルの上で寝ているんですよ。
また、寝顔が可愛っくってたまんな~い!!

Re: お利口さん♪

シゲチャンさんへ

毎日、歯磨き頑張っていますよ!!
歯磨きしないと口の中がくちゃくなるので。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック