預かっています。

知り合いのブリーダーさんが体調不良で約1週間程入院されることになりブリーダーさんちのワンちゃん(成犬3匹+赤ちゃん1匹)を預かることになりました。
ちょっとここで自己紹介しますね
IMG_1464.jpg
リタちゃんです。
IMG_1465.jpg
リタちゃんの子供でコールネームおたけちゃんです。
IMG_1468.jpg
チョコ丸ちゃんです。ココ丸ちゃんの娘です。お母さんに会えて嬉しいかと思いきやそうでもないみたいでちょっとショック
IMG_1469.jpg
そして唯一の男性、ライアンちゃんです。
IMG_1472.jpg
ライアンちゃんはすっかり我が家に馴染んだようでお父さんにお腹を見せて撫でてもらっています。
IMG_1470.jpg
環境が変わって夜泣きをするのかと思っていましたがワンもキャンも言わず静かに寝てくれています。(お母さんは非常に助かっています)
IMG_1473.jpg
しばらくお世話になるライアンです。ブリーダーさんが退院されるまでお父さんとお母さん、はなちゃん、パンナちゃん、ココ丸ちゃん(2匹の赤ちゃん)と、ハイジちゃんと一緒に暮らします。どうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

みなさんもお体には十分気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【預かっています。】

知り合いのブリーダーさんが体調不良で約1週間程入院されることになりブリーダーさんちのワンちゃん(成犬3匹 赤ちゃん1匹)を預かることになりました。ちょっとここで自己紹介しま

コメントの投稿

Secret

賑やか

暫らくの間すごく賑やか

Re: 賑やか

シゲチャンさんへ
はい、暫くは賑やかですよ~!!

NoTitle

ブリーダーさん大丈夫ですか?
たくさんのワンコに囲まれて本当賑やかですね(^^)
楽しそうだわ!

NoTitle

すごい!たくさんのプーちゃんに囲まれてるんですね

大変だと思いますが、暑くなるので
体に気をつけてくださいね~

Re: NoTitle

レオママさんへ
ブリーダーさんは元気ですよ!
1週間後に退院予定なんだそうです。
賑やかです。

Re: NoTitle

3ころプーのおかーしゃんさんへ

さすが9匹もいると大変です。
ありがとうございます!体には気をつけます!!

NoTitle

わぁ~賑やかになりますね☆
なんか色が似てるからかアレクに似てる~と
親近感が沸いちゃいました(*Ü*)

Re: NoTitle

賑やかですが、ちょっと大変です。
親近感湧いちゃったんですね~ありがとうございます。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック