大変身!!

5日の火曜日、ココ丸ちゃんさんぱちゅしてきました。

DSCF0309.jpg
妊娠中だったのでお手入れも出来ずだったんですよ。かわいいライオンちゃんみたいでした。

IMG_1430.jpg
お迎えに行ったんですが最初見たとき、はなちゃんかと思いました。美人に変身しました

IMG_1436.jpg
IMG_1437.jpg
ココ丸ちゃんの赤ちゃん達、お父さんの髪の毛で遊んでいます。

IMG_1438.jpg
ハイジに追いかけられて隅っこに避難。なんとも言えないくらいかわいいです

お母さんも髪の毛がボサボサ。15日に美容院へ行く予定です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大変身!!】

5日の火曜日、ココ丸ちゃんさんぱちゅしてきました。妊娠中だったのでお手入れも出来ずだったんですよ。かわいいライオンちゃんみたいでした。お迎えに行ったんですが最初見たとき

コメントの投稿

Secret

NoTitle

まったく見間違えますね。
めっちゃかわいくなりました。
ハイジちゃんの写真印刷して持っていったんですよ。
そしたら、毛が短すぎて出来ませんといわれてしまった(T_T)

NoTitle

わぁ~!ホント美人さんになりましたね!
パピーちゃんたちかわいい!パパさんに遊んでもらいたいんですね♡
私もボサボサで今週末自分のトリミングです(笑)

Re: NoTitle

キノピさんへ
はい、一見はなちゃんかと思いました。
かわいいライオンちゃんでしたのでキレイにしてもらいました。
ハイジちゃんの写真持っていったんですね。どの写真かな?

Re: NoTitle

アレクママさんへ
美人ちゃんになったでしょ。
パピーちゃん達もだいぶん大きくなりました。
お父さんが溺愛しておりまして大変困っております(笑)

NoTitle

ココ丸ちゃん、大変身で別犬になりましたね(^^)
カットでこうも変わるんですねぇ。
ココ丸ちゃんのbabyたちはすくすく育っているようですね。
お父さんが溺愛するの、わかります!
私はレオを溺愛してますから(笑)
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック