生後1ヶ月

ココ丸ちゃんの赤ちゃんが今日で生後1ヶ月を迎えました。

うめこちゃんですうめこちゃんは生まれた時息が弱くて心配していました。
私がココ丸ちゃんのオッパイのある方に向きを変えた途端「フンギャ~」と息を吹き返しました。
もう少しではなちゃんのところへ行きかけていました。はなちゃんが「まだこっちに来ちゃダメ」と追い返したんかな?
IMG_1307.jpg
DSCF0361.jpg
今ではヨチヨチ歩くようになりました。とても人懐っこいです。

まつこちゃんです

IMG_1306.jpg
うめこちゃんもそうですが大きい子でした。ブリーダーさんが引っ張って出してくださいました。
DSCF0363.jpg

うめこちゃんとじゃれて遊ぶ姿はめっちゃかわいいです。只今、離乳食を頑張って食べています。
人懐っこいので見ていて飽きません。

DSCF0357.jpg
おてんば娘のハイジです
DSCF0364.jpg
ハイジは赤ちゃんが大好きみたいです。でも、時々、犬パンチをするので目が離せません。

DSCF0366.jpg
今日はブリーダーさんのおうちに行ったりしてましたので疲れて眠っちゃいました。
うめこちゃん、まつこちゃん、これからもスクスク育ってね!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生後1ヶ月】

ココ丸ちゃんの赤ちゃんが今日で生後1ヶ月を迎えました。うめこちゃんですうめこちゃんは生まれた時息が弱くて心配していました。私がココ丸ちゃんのオッパイのある方に向きを変え...

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~大きくなりましたね♪
お顔がとってもかわいいですね(*´ェ`*)…♥
出産ってやっぱり大変なんですか?
アレクの子供見てみたいな~☆
うめこちゃん、まつこちゃん、元気にすくすく育ってね!(^^)!

可愛い~♪

v-238かなりしっかりしてきましたね~♪

まつこちゃんも、うめこちゃんも元気にスクスク育ってね

No title

 はなパンナちゃんさん、ブログにコメントいただいて、ありがとうございました。

 赤ちゃん、見ていて飽きないですね~!
 1ヶ月でこんな感じに目がぱっちりしてくるのですね。

 ハイジちゃんが赤ちゃん好きなのがなんだか可愛いですね^^

Re: No title

アレクママさんへ
生後1ヶ月が経ってだいぶんしっかりしてきました。
2匹とも大きい子でしたので引っ張って出してやりました。
人懐っこいので見ていて飽きませんよ。

Re: 可愛い~♪

シゲチャンさんへ
離乳食も頑張って食べていますよ。
これからの成長が楽しみですv-343

Re: No title

りょうさんへ
赤ちゃん、毎日見ていて飽きませんよ。
ハイジちゃんは赤ちゃんが好きなんですが犬パンチするんで目が離せません。

NoTitle

なんか、あっという間に大きくなっちゃいましたねー!
うわうわ、パンチされては大変(*_*)
よりちゃん、ホントに目が離せないね。
大変だぁ。
でも、可愛いね~♪

Re: NoTitle

ホントにあっという間に大きくなりました。
ハイジは赤ちゃんをどう対処したらいいのか分からないみたいで・・・。
なので見張っています。
でもでも、可愛いよぉ

NoTitle

メッチャ可愛くなってるじゃないですか!
あと1匹欲しくなってきました。
ピノコの子供・・・
アカン!嫁に怒られる!
うめこちゃんとまつこちゃんの写真、もっともっとアップして下さい!

Re: NoTitle

アンドリュー王子さんへ
めちゃくちゃかわいいでしょ(親バカで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)
はい!もっとたくさんアップしますので待ってて下さいね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック