パピー時代の写真で~す!!

我が家のワンちゃん達のパピー時代の写真をまとめてみました。
はなちゃん誕生
はなちゃんです。はなちゃんは4人兄弟で向かって左から2番目がはなちゃんです。
CAM_0009 の補正
パンナちゃんです。はなちゃんはホントにちっちゃかったんですがパンナちゃんは毛がフサフサでずんぐりむっくりで可愛かったです(今も可愛いですよ)
CAM_0020.jpg
パンナちゃんの子供のモカちゃんとモコちゃんです。手前がモカちゃんで奥にいるのかモコちゃん。
我が家にとって初めての赤ちゃんでした。
blog.jpg
お次はリンちゃんの子供のレオちゃん・つぼみちゃん・メルちゃん・エディです。
モコちゃんとモカちゃんがそれぞれ飼い主さんが決まって旅立った2ヵ月後に生まれました。
CAM_0059.jpg
アンジーちゃんです。
パンナちゃんソックリです。
p_puppy_110509_11.jpg
p_puppy_110623_1.jpg
ハイジちゃんです。ハイジは3人兄弟です。女の子はハイジちゃん一人です。
ブリーダーさんから写真を勝手に持って帰りました。ブリーダーさん、いつもすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ココ丸ちゃんの小さい頃の写真は残念ながら手元にはないんです(/ω\)ココ丸ちゃん、ごめんね_(_^_)_

こうして見てみると本当に可愛いの一言につきません。
我が家から旅立っていった子供たちも元気にしているので安心しています。
みんな!長生きしてね!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パピー時代の写真で~す!!】

我が家のワンちゃん達のパピー時代の写真をまとめてみました。はなちゃんです。はなちゃんは4人兄弟で向かって左から2番目がはなちゃんです。パンナちゃんです。はなちゃんはホント

コメントの投稿

Secret

No title

みんなかわいいですね~
うちの子も3匹ベイビーを産んだんですよ
それぞれもらわれていってどうしているのやら???

No title

うわ~、皆ぬいぐるみみたいでかわいいですね!

こんなカワイイパピーちゃんが居たら、僕はきっと仕事行きたくない病にかかっちゃいそうです(笑)

パピーは可愛い~♪

パピーの時期は少しの間だけなので可愛い~ですよね♪

大きくなっても可愛いですが((笑)

我が家のチップは今年の8月で5歳になりますが、今でも可愛い~♪

親バカですみません^^。

パピーの頃は躾や、トイレトレーニングで忙しいので短く感じるのかな??

チップのパピーの頃の乳歯は今でもとってあります!

Re: No title

keyママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
3匹産んだんですね。
元気にしてるといいですね。

Re: No title

キノピさんへ
みんな可愛くってね。ついつい見とれてしまいます。

Re: パピーは可愛い~♪

シゲチャンさんへ
チップちゃんは8月で5歳になるんですね。
大きくなっても可愛いですよね。
我が家も親バカなんで気にしていませんよ。

そうですね、パピーの頃はトイレトレーニングやらなんやらで結構忙しいです。

パンナちゃんの乳歯は今もちゃんと残しています。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック