ドックランに行ってきたよ!!

今日は朝から良いお天気だったので主人とおてんば娘のハイジを連れて加西動物霊園のドックランへ行ってきました。page_20120527224416.jpg
ハイジはリードを外した途端走り回っていました。ほかのワンちゃんと遊んだり、前回のプードル祭りと一緒で愛嬌を振りまいて楽しそうでした。
DSCF0328.jpg
加西動物霊園は昨年はなちゃんが旅立った場所でもありますのではなちゃんに会えたような気がしました。
DSCF0334.jpg
帰り車では疲れたのかおとなしかったです。

家に帰って・・・
DSCF0348.jpg
お父さん、赤ちゃんに溺愛しています。下に写っているのはお母さんのココ丸ちゃん。
DSCF0353.jpg
コールネームまつこちゃんです。だいぶん大きくなりました。もうヨチヨチ歩きますよ。
後ろに写っているのはハイジです。
DSCF0352.jpg
パンナちゃん、まつこちゃんにチュー(^ε^)-☆!!しています。
パンナちゃんも3月に交配しましたが妊娠していませんでした。パンナちゃん曰く「来年は頑張って可愛い子を生みます」
パンナちゃん、頑張ってね!!By パパ&ママより
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドックランに行ってきたよ!!】

今日は朝から良いお天気だったので主人とおてんば娘のハイジを連れて加西動物霊園のドックランへ行ってきました。ハイジはリードを外した途端走り回っていました。ほかのワンちゃん...

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~大きくなりましたね☆
なんだかアレクに初めて会ったときを思い出しました(涙)
パパさんこれはかわいくてかわいくて溺愛しちゃいますよね!
パンナちゃんのチュー♡がなんあだかとっても幸せな気持ちになりました(*´ェ`*)…♥”

Re: No title

アレクママへ
はい!大きくなりましたよ。姉妹でじゃれ合ったりしています。
パパさん困ったことに溺愛していますよ。
パンナちゃんも赤ちゃん好きみたいです。

可愛い~♪

ハイジちゃん元気にv-286楽しそうに遊んでますね~v-343

まつこちゃん、大きくなりましたねe-265

可愛いからお父さんが溺愛するのも分かりますe-328e-343

No title

トイプーは活発ですからドッグランに行ったらめっちゃ走り回るんでしょうね。
僕もたまに公園でリード外して(誰もいないときですよ)みると、めっちゃ走る!
楽しそうにしています。


まつこちゃん、顔がしっかりしてますね。
そら、旦那さんが溺愛するのもわかりますよ。かわいいです。

No title

赤ちゃん、大きくなりましたねぇ(^^)
すごくすごーく可愛いですe-266
お父さんが溺愛するの、理解出来ますよ!
たぶん私も溺愛しちゃいますe-349
こんな可愛い時から一緒にいれるはなパンナちゃんとお父さんが羨ましいです。

Re: 可愛い~♪

シゲチャンさんへ

ハイジさん、楽しそうに遊んでいるでしょ。ほかの人に愛嬌を振りまいて・・・。
うちではそんなことしないですよ。

まつこちゃん、大きくなりました。
歯も生えてきましたよ。

Re: No title

キノピさんへ
もうね、すごいですよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
走る!走る!走る!!
まつこちゃんもうめこちゃんもお顔がしっかりしてきました。
目に入れても痛くないと言うことはこのことでしょうか??

Re: No title

レオママさんへ
もう~!!可愛っくってたまらないですよ。
レオちゃんの小さい頃を思い出しました。

No title

加西行ってこられたんですね(*^_^*)
とても楽しそう~
今が一番いい気候だもんね
パピーちゃん達、めちゃくちゃかわいい~
陸のパピー時代、思い出します

Re: No title

3ころプーのおかーしゃんへ
加西動物霊園へ行ってきましたよ。
広~いドックランでハイジは走り回っていました。
パピーちゃん達、大きくなりましたよ。
みんな小さい頃は今もそうですがかわいいですね。
今度、加西動物霊園でお会いできるといいですね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック