スポンサーサイト


プードル祭り

先週の土曜日(19日)加古川にあるドックラン「DELL'AMORE」でプードル祭りがあって
我が家からは私と主人とハイジが代表で参加しました。
DSCF0268_convert_20120521230027.jpg
DSCF0272.jpg
ハイジは吠えまくるか心配していましたが何のその!!もう~思いっきり走り回ったり、ほかのワンちゃんと遊んだり、愛嬌を振り回したり凄かったですよ。
DSCF0273.jpg
お友達になろうと近寄るんですが逃げられてしまって・・・。
DSCF0270.jpg
気持ちよさそうに走っています。
DSCF0278.jpg
お水を飲んでちょっと休憩。
DSCF0293.jpg
ハイジと一回り小さいワンちゃん。お名前を聞くのを忘れてしまいました。
DSCF0277.jpg
お父さんに抱かれてご機嫌ちゃん
DSCF0284.jpg
ユキくん2歳。砂の上で寝るのでお母さんが困っておられました。
page_20120521230438.jpg
我が家では普段お転婆ちゃんで困っておりますがハイジは実は外面よしこちゃんなのでした。
cats_convert_20120521230915.jpg
ドックランで砂だらけになったのでシャンプーしてもらいました。大はしゃぎしていましたので夜はグッスリ眠っていました。
DSCF0154_convert_20120521230746.jpg
おまけ。これは去年の5月に同じ場所であった時のものです。はなちゃんも芝生の上を走り回っていました。
今でもお空の上で走り回っているかな?
DSCF0301_convert_20120521231417.jpg
もう一つ!2日に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃんです。目が開いてヨチヨチ歩いています。
ココ丸ちゃんのおっぱいと並行して離乳食を始めました。もう、パクパク食べていますよ。
見ていて癒されます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プードル祭り】

先週の土曜日(19日)加古川にあるドックラン「DELL

コメントの投稿

Secret

No title

e-265プードル祭り、行ってみたいですv-286

ハイジちゃん、元気に楽しそうに駆け回っていますねv-343

まつこちゃんと、うめこちゃんも仲良くおねんねv-286

可愛い~です

No title

参加されたんですね。
以前はよくHP見てたんですが、見逃してたら参加出来ませんでした。
開催当日のTwitterで開催を知り、私がたまたま休みだったんでとっても残念やったぁ。

No title

加古川でプードル祭りですか!!
それは行きたかったv-10

うちから1時間もあればいけるので、次はぜひ参加したいですね。
ハイジちゃんもめっちゃ楽しそう!!

うめちゃん&まつちゃん兄弟もすくすく育ってますね。
ずいぶん大きくなりましたね♪

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょこたんに誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました♡アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
感謝の気持ちでいっぱいです

プードル祭りなんて…
なんて魅力的なひびき…ヽ(*´∀`)ノ
ハイジちゃんもとっても楽しかったでしょう♡

♡これからもちょこたん家をよろしくお願いします♡

Re: No title

シゲチャンさんへ
プードル祭り楽しかったですよ。
ハイジは外面よしこが判明しました。
来年もあると思いますのでまた、ブログにでもお知らせしたいと思います。
まつこちゃんもうめこちゃんも仲良くおねんねしています。
もう可愛っくてたまりましぇ~ん!!

Re: No title

マイケルXさんへ
お休みだったんですね。
来年もあると思いますのでまた参加してくださいね。

Re: No title

キノピさんへ
そうなんですよ。加古川でプードル祭りがあったんですよ。
今度は是非お会いしたいですね。
ハイジも走り回っていました。楽しかったみたいです。
ココ丸ちゃんの赤ちゃんもだいぶん大きくなりましたよ。
もう、ヨチヨチ歩いていますよ!!

Re: No title

ちょこたんママへ
ちょこたん、お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい思い出をたくさん作って下さいね。
プードル祭り楽しかったですよ。
ハイジもほかのワンちゃんに追いかけられたりして遊んでいましたよ。
こちらこそよろしくお願いいたします♥
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
