スポンサーサイト


離乳食はじめました。

ココ丸ちゃんの赤ちゃんたちスクスク育っています。
先日から離乳食をはじめました。



元気いっぱいでモリモリ食べています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はなパンナさん、こんばんは!
ご無沙汰してすいませんm(__)m
母の日のカーネーション、どうもありがとうございました!

ココ丸ちゃんの赤ちゃん生まれたんですね(^^)
うめこちゃんとまつこちゃん、すごく可愛いです(*^_^*)
はなパンナさんはいろんな経験が出来ていいですね。
私もこんな赤ちゃんの時から育ててみたいです。
でも大変でしょうね。
二人ともすくすく元気に育ってね!!

No title

 赤ちゃん、お人形さんみたいですね!
 むくむくって動く感じ?
 可愛いですね~!
 絶対に目が離せないですね、可愛すぎて!

スクスク

可愛くて本当にぬいぐるみみたいですね~v-344

子育て大変でしょうが可愛いから大丈夫ですねv-433

No title

もう普通に歩けるようにはなってるんですか?
沢山食べて元気にスクスク育ってもらいたいですね♪

Re: No title

レオママさんへ
ご無沙汰しております。
母の日のカーネーション、無事に届いたようで安心しました。
赤ちゃんを見ているとレオちゃんが生まれた日のことを思い出しました。
リンちゃんは元気にしているようです。

Re: No title

りょうさんへ
もう、かわいっくってたまりません!
ムクムクしていてコロコロしていますよ。

No title

わぁ~私もこんな小さい時から育ててみたいです♪
かわいくてかいくてホント目が離せませんね!
うめこちゃんまつこちゃんのこれからが楽しみですね!
楽しみにしています(^_‐)‐☆

Re: スクスク

シゲチャンさんへ
本当にかわいいですよ。
子育ては大変ですが何とか頑張っています!!

Re: No title

キノピさんへ
まだ普通には歩けないですね。ヨチヨチです。
たくさん食べて大きくなって欲しいです。

Re: No title

アレクママさんへ
もう~本当にかわいいですよ。
うめこちゃんもまつこちゃんもコロコロしていますよ。
これからが楽しみです!!
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
