シャンプーしたよ!

ココ丸ちゃん妊娠中はシャンプー出来なかったので12日、主人が仕事から帰って来てシャンプーしました。
ブラッシングもしましたよ。凄い毛玉ちゃんでした。

これがココ丸ちゃんの毛玉。凄い量です。

ココ丸ちゃん、スッキリしました。
あとは来月くらいにトリミングに行く予定です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シャンプーしたよ!】

ココ丸ちゃん妊娠中はシャンプー出来なかったので12日、主人が仕事から帰って来てシャンプーしました。ブラッシングもしましたよ。凄い毛玉ちゃんでした。これがココ丸ちゃんの毛...

コメントの投稿

Secret

No title

ココ丸ちゃん、授乳中だもんね
カットはお預けですね
でも、おうちシャンプーだけでも
きっと気持ち良くって、スッキリしたでしょうね(*^_^*)
パパさん、お疲れ様でした☆

No title

ココ丸ちゃん、さっぱりして気持ちよかったかな(笑)
トイプーって元々水猟犬だから水が大好きですもんね♪

ハッチも2週間に1回シャンプータイム!
今度は今週の土曜日です。

No title

e-259ココ丸ちゃん、さっぱりしましたね~v-286

我が家のチップはシャンプーが大の苦手ですe-43

洗面所に連れて行くとすでに震えていますv-355

とってもへたれ犬です

Re: No title

3ころプーのおかーしゃんへ
はい、授乳中なんでトリミングできないんですよ。
おうちシャンプーはお父さんの担当。
ココ丸ちゃんもスッキリしたのか走り回っていました。

Re: No title

キノピさんへ
たぶん、気持ちよかったと思います。
うちの子達ははなちゃんも含めて水は嫌がりません。

Re: No title

シゲチャンさんへ
はい!キレイサッパリしたと思います。
チップちゃんはシャンプーが苦手なんですね。
チップちゃん、シャンプー頑張って克服出来るといいですね。

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょこたんの気まぐれプレゼント企画に
ご参加いただき、ありがとうございます~♫
21日にちょこたんが張り切って頑張ります(*´д`;)…

ココマルちゃん、シャンプーしてすっきりんこだね(*´Д`)スッキリ

シャンプーしたてのふわふわ、たまらないですよねヽ(*´∀`)ノ

No title

ココ丸ちゃん、ドライヤーの後はモッサモサですね。
我が家も、ドライヤー後はモッサモサです。
なんともブサ可愛いですね。
お医者さんが、ワンちゃんの毛を撫でてると、血圧が下がるって言ってました。なんだか分かる気がします。

Re: No title

ちょこたんままへ
ココ丸ちゃん、ずっとシャンプーしてなかったんでね。
本人もスッキリ(*´Д`)スッキリしたと思います。
シャンプーしたてはふわふわで気持ちいいんですよね。

Re: No title

アンドリュー王子さんへ
はい!モッサモサですよ。
でも、可愛いです。
ワンちゃんの毛を撫でると血圧下がるんですね。知らなかったです。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック