生まれて1週間

先週の2日に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃん達、生まれて1週間が経ちました。

姉妹重なって寝ています。なんて可愛いんでしょ

体重は・・・
うめこちゃん・・・生まれた時は176gでしたが252g
まつこちゃん・・・生まれた時は191gでしたが301g
まつこちゃんの方がかなり成長しています。測った私がビックリ(;゚Д゚)!したくらいですから・・・。


まつこちゃんです。大きなあくびしてまぁ~かわいい!!大物になりそうな予感。

ココ丸おかあさんのおっぱい飲んでスクスク成長してくださいね。

PS 写真が見にくかったので大きくしました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生まれて1週間】

先週の2日に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃん達、生まれて1週間が経ちました。 姉妹重なって寝ています。なんて可愛いんでしょ体重は・・・うめこちゃん・・・生まれた時は176gでした...

コメントの投稿

Secret

可愛い~

e-265凄いv-4251週間で100gも増えるのですねv-286

すくすく元気に育ってますね~

No title

おはようございます!

ベイビーちゃん、生まれたんですね~♪
おめでとうございます★

画像がちっちゃくてよく見えない~!
次回はでっかい写真でかわいいベイビーを
お披露目してくださいね~♪

Re: No title

ちょこたんママへ
おはようございます!
お祝いメッセージありがとうございます。
写真ちっちゃかったですね。ごめんなさいね。
次回はでっかい写真upしますね。

Re: 可愛い~

シゲチャンさん
ものすごい勢いで成長しています。
元気ですよ~!!

No title

かわいいね~うちもカレンは2ころ男子出産で、すごく小さかったんですよ
85グラムと130グラムくらいだったの
ちなみに陸は130の方でしたが
どちらもスクスク育ってます(*^_^*)
みんな元気に育ってね~それにつきますよね~親の願いって☆

No title

1週間おめでとうございますv-10
可愛いだろうな~v-238


同じように生まれても個体差ってあるんですね。この時期の50gの差って結構あるほう???

Re: No title

3ころプーのおかーしゃんさんへ

もうかわいっくてたまらないです。
陸ちゃんは135gだったんですね。
はい!元気に育って欲しいです。

Re: No title

キノピさんへ
もう、見ていて飽きませんよ。可愛くって。
50gの差は結構大きいですよ。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック