コールネームが決まりました。

2日に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃんのコールネームが決まりました。

うめこちゃん。うめちゃんです

まつ子ちゃん。まっちゃんです
決してマツコデラックスから取った訳ではないんです(笑)
今、NHKでやっている朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」から取ったものです。

かわいいでしょう

元気でスクスク成長しています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コールネームが決まりました。】

2日に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃんのコールネームが決まりました。うめこちゃん。うめちゃんですまつ子ちゃん。まっちゃんです決してマツコデラックスから取った訳ではないんで...

コメントの投稿

Secret

No title

 うめこちゃん、まつこちゃん、可愛いv-238
 ココ丸ちゃん、ご出産、おめでとうございます~!ですね^^
 ココ丸ちゃんも疲れたでしょうね。出産の後は、何か栄養のあるものを食べさせてあげるのですか??
 はなパンナちゃんさんも、心配で疲れたのではないですか??
 それにしても素敵なゴールデンウィークになりましたね~!!

No title

かわいい♪
私も、またいつか犬を飼える日がくるのかな~
仕事辞めたら、買いたいO(≧∇≦)O
子犬ちゃん、元気に育ちますように・・

No title

わぁ~ワンコの赤ちゃんてこんな感じなのですね~
うめこちゃんにまつこちゃん・・・かわいい~(*´ェ`*)…♥”
アレクの赤ちゃん欲しいな~♪

可愛い~

ココ丸ちゃん、頑張ったね~v-286

うめちゃん・まっちゃん、可愛い~v-286

どっちもレッド?

元気に育ちますようにv-308

Re: No title

りょうさんへ
ありがとうございますe-266
出産のあとは自分の胎盤を食べていましたので何も食べさせていません。
ワンちゃんの出産は何ども経験していますが疲れます。

はい!ゴールデンウィークは殆どどこにも出かけず家で赤ちゃんばかり眺めていました。

Re: No title

yakoさんへ
かわいいですか?ありがとうございますv-351
いつの日かワンちゃん飼える日がきますよ!
是非、飼ってくださいね。

Re: No title

アレクママさんへ
ワンちゃんの赤ちゃんは何ども見ていますが本当にかわいいですよ。
アレクちゃんの赤ちゃんかわいいだろうな~

Re: 可愛い~

シゲチャンさんへ
かわいいですか?ありがとうございます。
はい!どちらもレッドです。
また、歩き出したら写真撮ってブログにupしますね。

良い名前だ!

オイラ好みの名前です。
メッチャ可愛くて愛嬌がある名前ですね。
手足バタバタさせているピノコを思い出します。
心癒される日々ですね。
次の写真を待ってますv-290

Re: 良い名前だ!

アンドリュー王子さんへ
王子さん好みの名前ですか?
可愛い名前ですか?ありがとうございます。
手足をバタバタして本当に見ていて飽きません。
次回の写真楽しみに待っていて下さいね。

No title

ココ丸ちゃん、おめでとう~
カレンが陸を出産した時のこと思い出して
自分のブログ読み返してました
めっちゃ、かわいいでしょね~
スクスクと元気に育ってね~成長日記が楽しみです

Re: No title

3ころプーのおかーしゃんさんへ
ありがとうございます。
めっちゃかわいいですよ。
成長日記楽しみにしていて下さいね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック