生まれました。

5月2日にココ丸ちゃんが赤ちゃんを出産しました。
朝から巣箱に入ってカリカリしたりゲージの中を行ったり来たり。
私も家事を済ませようと思いましたが気になってしばらく見守ることにしました。そうこうしていると主人が帰って来たので交代で見守ることにしました。
ココ丸ちゃんはずーっとカリカリしたりゲージの中をウロウロしたりしていました。
夕方の18時頃に一人目が生まれました。かなり大きな子だったので手で引っ張って出してやりました。
そして20時半頃にもう一人目が生まれました。こちらも大きな子だったので手で引っ張って出してやりました。
途中、ブリーダーさんがサポートして下さったので無事に元気な子が誕生しました。2匹とも女の子でした

ココ丸ちゃん、お疲れ様でした子育て頑張ってね

ハイジちゃんが赤ちゃんが珍しいのか気になって仕方がない様子。
ハイジちゃん、あなたも1年前はこんな感じだったんだよ。

10日ぐらいすると目が開くと思いますのでまた、ブログにUPしたいなと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとう~♪

ココ丸ちゃん、お疲れ様でした♪頑張りましたね~!

頑張って子育てしてね♪

はなパンナちゃんさんもお家での出産立ち会いお疲れ様でした!

しっかり見守ってあげて下さいね~♪

あと一カ月もすればお家の中が凄く賑やかになりますね♪

多頭飼いは大変ですが賑やかで毎日楽しいでしょうね~?

家はチップ君だけですが凄く過保護で気儘に育ててしまったので毎日大変ですが、とても癒されています!!

Re: おめでとう~♪

シゲチャンさんへ
ありがとうございます。
もう何回も出産には立ち会っていますが何度見ても感動しますね。
ココ丸ちゃんもベテランママなのでしっかり子育てしてくれると思います。

多頭飼いはいろんな面で大変ですが毎日癒してくれます。
また、チップ君にお会いしたいですね。

No title

ココ丸ちゃんおめでとう♪
元気に産まれて何よりです。

ココ丸ちゃんはもうお母さんも顔になりましたか?


可愛いだろうな~

はなパンナちゃんさんも、お疲れさまでした。
写真楽しみにしていますね。

No title

ココ丸ちゃんおめでとう(*Ü*)*.¸¸♪
元気に生まれて安心しました~
はなパンナちゃんさんご一家もおつかれさまでした。

Re: No title

キノピさんへ
ありがとうございます。
どうなるかなと思ったけど何とか無事に生まれました。
また、おめめが開いたらブログに載せますね。

Re: No title

アレクママさんへ
ありがとうございます。
大きな子だったので主人とブリーダーさんとで手で引っ張って出しました。
生まれるまではとても心配でした。
元気に生まれてきてくれたのでホッとしています。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック