狂犬病予防接種

今日は年に一度の狂犬病予防接種の日でした。
今回はココ丸ちゃんは妊婦さんなので欠席。パンナちゃんも交配して40日経ってないのでお休みしました。
なのでハイジちゃんを連れて行きました。
以前はお散歩デビューの時、リードが嫌いで大変だったんです
首輪が猿轡するし大変でしたが今回はそんなことも無くあっと言う間に終わりました。

パンフレットをもらいました。
この時期は何かとお金がかかりますが、かわいいワンコのためにしてやりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

狂犬病の予防接種って、忘れたらどうしたらいいんでしょう?
フィラリアの予防もしないといけないけど、余りにバタバタで行けてないんです。
特にフィラリアに関しては、もう蚊が出てきてもおかしくない時期が近づいてきましたからね。

No title

ハイジちゃん頑張りましたね!
アレクも来月早々に行こうと思っています。
あと、血液検査もする予定なので病気がないか心配です。
ココ丸ちゃんもうすぐですね、楽しみです♪

Re: No title

キノピさんへ
狂犬病の予防接種は動物病院でもやってくれますよ。
フェラリアのお薬も病院に行ったらもらえると思います。

Re: No title

アレクママさんへ
はい!
ワクチンに続いて2回目の注射ですが一瞬で終わったのでよかったです。
アレクちゃんも来月受けるんですね。血液検査で異常がなかったらいいですね。
ココ丸ちゃん、もうすぐ出産です。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック