スポンサーサイト


荷物が来たよ。

以前、ちょこたんのブログで「吉岡油量」さんのことが書いてあったので我が家も注文しょうと思い、ネットで注文しました。
で、注文したものが届きました。
たくさん入ってそうです。

可愛らしい箱です。

こんなにたくさん入っていました。

パンナちゃん…お母さん、ゴハン早く下さい
お母さん…はいはい。あげるから待っててね。

普段食べるフードに少し混ぜてあげるとあっと言う間に完食しました。
ワンちゃんも美味しいものはよく分かるんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ワンも美味しいものは飛びつきますよね♪
家は、奈良の業者さんから買ってるんですが、最近その餌ばかり食べて、普通のにすると、完食はするんですが、スピードが違う!
やっぱ、通販で買ったほうが美味しいと感じてるんでしょうね!!

No title

新しい味が混じると美味しそうに完食しますね。
でも、それだけ勢いがいいようだとほんとにおいしいのかも(^^)

Re: No title

キノピさんへ
そうなんですよね。ワンちゃんも美味しいものは飛びつくんです。
パンナちゃんは美味しかったのか一気に食べていましたよ。

Re: No title

メルパパさんへ
そうなんです。みんな美味しいのか一気に食べちゃいました。

No title

フードの検索した時に「吉岡油量」さんのこと見たことあります。
みんなよっぽど美味しかったんでしょうね(^^)
たまには違う物を混ぜて食べさせたりもいいですね。
うちはよくササミを湯がいてフードに混ぜて食べさせてます。
ササミを湯がいてる時からレオは待ちきれずキャンキャン鳴いて飛んでます^^;
本当に食いしん坊です。

Re: No title

レオママさんへ
美味しいものには目がないのは人間と一緒ですね。
ササミを湯がいて食べさせているんですね。
我が家はめんどくさいので食べさせていないんですよね。
たまには他のものを混ぜて食べさせるのもいいですよ。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
