カーヴィーダンス

今、話題のカーヴィーダンス。
インターネットで調べてみたらあったのでAmazonで購入しました。
椅子に座ってするのもあるみたいなので早速DVDを見ながらやってみました。
何やっても三日坊主に終わってしまうのでこれだったら長く続けられるかな?と思っています。

頑張って痩せるぞ!!

20120404.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

僕は、冬場厚着をすることをいいことに、パクパクムシャムシャ...たくさん食べ過ぎて、かなりやばいことに(><)

ダイエットをしないとと思いながらも、つい得意先のお土産を食べながらダイエット方法を考えてます(笑)
こんなんじゃ、一生かかっても痩せれない(TT)

僕も、そのカーヴィーダンスとやらを、一度試してみようかな???

Re: No title

キノピさんへ

かなりやばいんですか?
頑張ってダイエットしましょうね!!

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
樫木さん見てたらやってみようって
思いますもんね
45歳だっけ、あのウエスト!
はなパンナさんも楽しんで続けてくださいね

ドリームランドはつぶれました
ちなみにあやめ池遊園地も閉園し、奈良には
遊園地はなくなりました

Re: No title

ショーンさんへ
コメントありがとうございます。
樫木さん、48歳だそうです。
はい!楽しんで続けたいと思います。

そうですか?ドリームランドはつぶれちゃったんですね。
遊園地がなくなって寂しいですね。

No title

こんばんは。
この本、昨日チャッキーが買ってきてました。
オイラも一緒にしなさい!
という命令が・・・
あの樫木さんは48才。
オイラと同い年。
すばらしい!

Re: No title

アンドリュー王子さんへ
同じ本を買われたんですね。
樫木さんと同じ年なんですね。
ホントに素晴らしいですね!!
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック