パンナちゃん、交配しました

パンナちゃん、今日、交配しました。
IMG_1010.jpg
パンナ・・・私、頑張ったよ!!

そして交配相手はモカちゃん、モコちゃん、アンジーちゃんのお父さんのライアン君です。
20110514rian_20120324231018.jpg
僕、ライアンです!よろしくね!!

前回の時の交配は妊娠していませんでしたので今回は気合を入れて頑張りました。月曜日も交配に行く予定です。
はなちゃんにも報告しました「可愛い赤ちゃんが授かるようにはなちゃん祈っててね」と。

出産は5月末だと思います。

今から楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

それは楽しみですね♪
可愛い赤ちゃんの写真、心待ちにしてますね!

No title

1度ではなく、2度交配出来るんだー。
月曜日といえば今日だ!
今頃頑張ってるのかしら・・・
赤ちゃんできるといいね~♪

Re: No title

キノピさんへ
はい!楽しみなんですよ。
生まれたらブログにupしますね。

Re: No title

チョコりんママさんへ
パンナちゃんは前回は妊娠していませんでしたので今回は
頑張りました。
赤ちゃん出来ていたらいいなぁ~

No title

新しい命の誕生・・・楽しみ(*^_^*)
オメデタだったらいいねぇ~

Re: No title

3ころプーのおかーしゃんへ
パンナちゃん、前回はダメだったので今回は・・・と
思っています。
はなちゃんにもお願いしているんですよ。「赤ちゃんが出来ますように」ってね。

No title

交配もいろいろ大変なのですね。
アレクの赤ちゃんも見てみたいけど・・・・
パンナちゃんの赤ちゃん楽しみですね♪

Re: No title

アレクママさんへ
2年あまり赤ちゃんを見ていませんので
すごく楽しみなんですよ。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック