みんなで寝よう!!

我が家の子供たち、普段はゲージやクレートでおとなしくしてくれているのですが、夕方、ゴハンが終わってたっぷり遊んで夜の9時頃には寝させるんですがパンナちゃんが遊び足らないのか夜中の11時頃とか1時頃にワンワンワン!!と吠えるんですよね。で、吊られてほかの子も吠えるんです。その度にお父さんが起きて相手をするんです。
お父さんも朝が早いので睡眠不足になりそうで。で、いろいろ考えて私たちと一緒に寝ることにしました。
DSCF0261_convert_20120313111159.jpg
ハイジが入っているクレートです。
DSCF0262_convert_20120313111118.jpg

ちょっとわかりにくいですがちっちゃいクレートと大きいクレートを置いています。ココ丸ちゃんと
パンナちゃんです。
こうして上から毛布や夏布団をかけています。そしたら落ち着いてくれます。
お母さんがいるのでみんなビビリまくっています。何でも、吠えたら叱られるから・・・。

夜中も静かになりました。

みなさんのところはどうですか??夜、ちゃんと寝てくれますか?
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪

ちょこたんは、リビングでひとりでねんねしてるよ~

たまに寂しくてひんひんいって 私も泣きたくなるけど…
お互いのためと思って別々に寝てます。

ほんとは一緒に寝たいのよ~!!

No title

みんなで賑やかで合宿みたいで楽しそうですね♪
家は最初から別々だったので一人で大人しく寝ています。
なので旅行とか行くと一緒だと寝てくれないので大変です(汗)
私も一緒に寝るの憧れちゃうな~♡

お久しぃぃー

 子育てもお疲れ様です
戌年のおじさんは、横になれば爆睡です
夜中には吠えません がッ ときどき ヘヘヘ

No title

 夜もわんこは元気ですよね~!
 レオもアレクさん家のように、以前はケージに入れて、離れたところで寝かせていたのですが、新聞屋さんが来ると、ワン!と吠えるようになったので、最近は、私のベッドの横にベッドを置いて寝かせています。
 それでも時々夜中も遊び続けて寝なかったり、マンションなので遅くに誰かが帰って来ると、レオが突然吠えたりするので、クレートに入れて落ち着かせたりします。
 カワイそうな感じもするけれど、クレートに入ると、ちょっと落ち着くみたいです。

No title

お父さん、ちゃんと相手してあげるなんて優しいですね。
よりちゃんちは、早寝なんですね。
うちのレオは私が寝室に行くまでずっと一緒にいます。
だいたい11時~12時頃に寝るんですが
ベッドに入ってからは静かに寝てくれます。
でもたまーに物音がすると吠えます^^;
クレートにちゃんと入ってくれるからいいですね!
レオはクレート苦手です。慣れてくれるといいのに・・・
ワンコたちはお母さんが怖いんだぁ(笑)

Re: No title

ちょこたんママへ

ちょこたんは一人でリビングでねんねしているんですね。
ひんひん泣くってかわいい。けど、お互いのためですもんね。

頑張れ!ちょこたん!!

Re: No title

アレクママへ
みんなで寝るのは楽しいですよ。
アレクちゃんは一人で寝るんですね。賢いですね。
旅行先では寝てくれないんですか?
きっと嬉しくって寝れないのかも・・・。

Re: No title

りょうさんへ

はい!夜もワンちゃんは元気いっぱいなんですよ!!
最近になって夜の11時頃にパンナちゃんがワンワンワン吠えるので全員クレートに入れて
私たちの寝ているところで一緒に寝ています。そうしたら夜中でも吠えなくなりました。
みんなで寝たら落ち着くのかな??

Re: お久しぃぃー

ゆたさんへ
お久しぶりです。
ゆたさんは戌年なんですね。私と一緒だ~!!

Re: No title

レオママさんへ

お父さんもだんだん疲れてきちゃってね。それで私たちが寝ているところへクレートに入れて
一緒に寝ています。
レオちゃんはクレートが苦手なんですね。そう言えば伊丹空港に一緒に行った時もクレート入れた途端、
クンクン泣いていましたっけ。
はい!我が家のワンちゃん達はお母さんが怖いんですよ(笑)
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック