桃の花

今日、桃の花を買ってで生けて見ました。我流なんで下手くそですが…。
はなちゃんがいるお部屋に置きました。

はなちゃん、よろこんでくれてるかな?お母さん、もっと上手に生けられたらいいんだけど。
ごめんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

我流でも、めっちゃ上手に納まってますよ♪
家の場合は、絶対に無理ですが、花ちゃんだったら、きっとママの思いを汲んで、きっと愛でてくれますよv-237

可愛いですね!
春*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
もう3月ですものね
おひなまつりですし
桃の花とても、かわいくて
春らしいです

もうすぐお雛まつりですね~。
桃の花があるだけで、雰囲気出てる~!
↓赤ちゃん出来るといいねー!
二人の子だったらきっと可愛い子が 生まれるだろうなぁ♪

きれいですよ

 桃の花とほかのお花の組み合わせ、とてもきれいですよ^^
 はなちゃんもきっと喜んでると思いますよ~。
 はなパンナちゃんのおうちは女の子が多いから、おひなまつりを楽しめますね^^

Re: きれいですよ

りょうさんへ
はなちゃん、喜んでくれてるといいなぁ~
もうすぐひな祭りですね。

Re: タイトルなし

チョコりんさんへ

我流なんですが何とか生けてみました。
ココ丸ちゃんの赤ちゃん、出来ているといいなぁ~!!

Re: タイトルなし

ソフィママさんへ
かわいいですか?ありがとうございます。

Re: タイトルなし

キノピさんへ
上手ですか?ありがとうございます。
はなちゃん、喜んでくれているかなぁ~!!
虹の橋でみんなと喜んでくれていることでしょう。

ココ丸ちゃん、交配したんですね
楽しみです♪  オメデタだったら
いいですね~
自己流の生け花ですか?
とっても上手じゃないですか~
はなちゃんもきっと、喜んでるよ☆
優しいママさんに有難うって言ってるよ  きっと☆

Re: タイトルなし

3ころプーのおかーしゃんへ

ココ丸ちゃん、オメデタだったらいいんですけどね。40日後にエコー受けに行きます。
どうかオメデタでありますように・・・。

はい!我流で生けました。上手いですか?
ありがとうございます。

はなちゃんがいるお部屋がちょっとでも賑やかにしたいと思って、お花を置こうと思ったんですよ。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック