髪の毛くくってみました。

今日は主人が休みでしたのでシャンプー兼ねてブラッシングをしました

ココ丸ちゃん。お父さんに抱かれてご機嫌ちゃんです

ハイジちゃんです。
目、見えますか?
ブリーダーさんにトリミングお願いしていたんですが指をケガされてしばらく出来なくなっちゃって
早く良くなって欲しいと願うママさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うさぎさん??

 ハイジちゃん、もふもふのうさぎさんみたいですね^^
 パンナちゃんもカットしたのですね。毛が伸びていても可愛いですけどねv-410 
 パンナちゃんの毛の色はレオの色と似ているな~、とまた思いました。こういう色が好きなのでv-344

Re: うさぎさん??

りょうさんへ
ハイジちゃん、もふもふのうさぎさんですか?結構、可愛いでしょ(なんちゅう親バカなんでしょう)
パンナちゃんカットしましたよ。モサモサだったんで・・・。
レオちゃんと毛色似ていますか?ちなみに毛色はアプリコットです。

ハイジちゃんもハッチと同じでお目目が見えない(笑)

めっちゃ可愛いですよね。

ハイジちゃん前回のトリミングから、どの位経ってるんですか?
ハッチは1ヶ月でもう目が毛で埋没してしまいました(><)

ハイジちゃん、お目目が見えないですね。
でもこれも可愛いかも(*^_^*)

Re: タイトルなし

キノピさんへ

ハイジちゃんは、毛量が多くてブラッシングをしないと大変なんです。

可愛いですか?お転婆ちゃんで困っています。

前回のトリミングはいつだったかな?2.3ヶ月は経っていると思います。

Re: タイトルなし

レオママさんへ

ハイジちゃんは毛量が多くてね大変なんです(´;ω;`)
髪の毛くくったけどなんだかパンダみたいになっちゃった。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック