スポンサーサイト


トリミング行ってきたよ。その1

昨日(15日)パンナちゃん、トリミングに行ってきました
IMG_1107 (0)
(⁰︻⁰) ☝モサモサパンナちゃん▽・w・▽
IMG_1142.jpgIMG_1141.jpg
 (⁰︻⁰) ☝美人パンナちゃんに大変身!!
トリマーさんが「パンナちゃん、今日も可愛かったです~しぐさがはなちゃんとだぶってみえた」そうです。
はなちゃんとパンナちゃんはお母さんが違ってお父さんが一緒なんです。異母姉妹なんですよ。
パンナちゃんははなちゃんとずっと一緒に行動していたんではなちゃんがすることを見て覚えたんだと思います(お母さんの想像ですが・・・)
うちに来るヘルパーさんにも愛嬌を振り回していました。

来週はココ丸ちゃんとハイジちゃんもトリミングに行く予定なんでまたアップしたいなと思います。
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パンナちゃんすっきりして益々可愛くなりましたね。
ハッチはもっとモサモサです。
もしかして、生体によっては、伸びやすい子とかあるんですかね???

Re: タイトルなし

パンナちゃん、可愛くなったでしょ(親バカですね!)
そうですね、生体によっては毛が伸びるのが早い子もいますし、遅い子もいます。
パンナちゃんは爪が伸びるのが早くてね。いつもトリマーさんに切ってもらっています。
はなちゃんは逆に耳の毛が伸びるのが早かったですね。
パンナちゃんもキレイになったのでお母さんも美容院へ行ってきました。

パンナちゃん、スッキリしましたね!
やっぱり異母姉妹だから似てるとこがあるんでしょうね。
生体によって毛の伸び方も違うんですねぇ。
勉強になりますφ(..)メモメモ

Re: タイトルなし

レオママさんへ・・・。
はい、モサモサだったのでスッキリ(*´Д`)スッキリしました。
私もはなちゃんとだぶって見えることがあってね。
ついつい「はなちゃ~ん!!」と呼んでしまうことしばしば。
パンナちゃんに女の子が生まれたらはなちゃんの名前を継がせようかと考えています。

ありがとう

はじめまして~
3ころしゃんところから、
来ていただけてとても
嬉しいです~~

早速遊びにきちゃいました^^

4ワンファミリーさんなんですね~
わ~なんてうらやましいなぁ~^^

パンナちゃんトリミングだったのでうすね!綺麗に可愛くなりましたね!

ソフィともども、仲良くして
いただければ、ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪です~
よろしくお願いします!
気軽に、コメントくださいね^^
私も、おじゃまさせてくださーい^^

ぱんなちゃん、すっきりんこで
かわいくなったね~♪

ふとした仕草で先代わんこの仕草を
思い出すのってありますよね

なんかちょっと切なくなっちゃうけど、
そういう時って必ずそばに来てるっていいますよ

はなちゃんはいつでもよりちゃんのご家族の傍にいますよね♪

Re: ありがとう

ソフィママさんへ
遊びに来ていただきありがとうございました。
とても嬉しいです(#^.^#)
4ワンファミリーですが昨年の9月に我が家の可愛い愛犬はなちゃんが
虹の橋へ旅立ちました。本当は3ワンちゃんなんですが
はなちゃんも家族の一員なので4匹のワンちゃんにしています。

ソフィちゃんとも仲良くなりたいです。
また、コメントさせていただきますね。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

Re: タイトルなし

ちょこたんママへ
パンナちゃん、可愛くなったでしょv-410
そうなんですよ、仕草ではなちゃんのことを思い出してしまうんですよね。

私たちの傍にいてくれていると思います。

はなちゃんが虹の橋へ旅立って来月で半年になります。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
