いつもこんな感じ…。

我が家の生後10ヶ月のハイジ。



こんな感じでパンナちゃんにちょっかいを出します。勝てないのにね
でもってパンナちゃんは私に助けを求めてきます

パンナちゃん…お母さん!助けて下さい
お母さんは仕方ないなぁ…。と言いつつハイジを捕まえて

説教部屋に入っていただきました。
パンナちゃんもハイジくらいの時にはなちゃんにちょっかい出して叱られていました。ハイジももう少ししたらおとなしくなると思んですが。
はて、いつの頃になるやら…。行く末を案じてやまないお母さんなのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NoTitle

こういう友達とじゃれあうってうらやましいな!
ハッチも一人じゃ淋しいと思うんですが、ねぇ...。
パンナちゃん、ほんとに助けを求めてる顔ですね(笑)
で、ハイジちゃん...超いじけモードですね!

Re: NoTitle

キノピさんへ
ハイジは何故かパンナちゃんにだけちょっかい出すんですよね。
ココ丸ちゃんにはちょっかい出さないんですよ。

NoTitle

こういうの見るとホント多頭飼いに憧れちゃいます♪
パンナちゃんの助けて要請かわいい☆
ハイジちゃんは説教部屋で反省かな・・・^m^

NoTitle

ハイジちゃんは、まだ10ヶ月でやんちゃなのね。
説教部屋に笑っちゃいました。
本当に反省している感じですね。
我が家のLizzはもうすぐ6ヶ月、
やんちゃしたら説教部屋に入れちゃおうかな。

NoTitle

うわうわ!激しそう!!
これってじゃれ合ってるのかなー?
それとも本気!?
ケガとかしちゃわない?
うちのチョコは、あまりワンコと接触した事ないから
こんなの見ると「あららら大丈夫?」って思っちゃう!

NoTitle

 ハイジちゃん、可愛い!!
 ハイジちゃんって言う名前とキュートでお転婆な行動が合っていますね~^^
 パンナちゃんはちょっとかわいそうだけど^^;
 パンナちゃん、女の子なのに失礼ですが、うちのレオとよく似てるな~!って思いました^^

Re: NoTitle

アレクママへ

ハイジは反省しているのかふて寝しています。
パンナちゃんはいつも迷惑そうにしていますよ。

Re: NoTitle

Chidyaさんへ
私はいつも説教部屋と呼んでいます。
本当に反省しているのかな?と毎回思います。

Re: NoTitle

りょうさんへ
本当にハイジはお転婆ちゃんで困っております(+o+)
パンナちゃん、レオちゃんに似ていますか?読んで思わず笑っちゃいました。

Re: NoTitle

チョコりんさんへ
たぶん本気ではないと思います。
本気だったら怖いですね。ケガはしていませんよ。
あまりにもひどい場合は二人のどちらかを捕まえてゲージに入れます。
そうですね、あまりワンちゃんと接触したことがなかったら大丈夫?って思っちゃいますよね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック