ボール遊び

ココ丸ちゃんはボール遊びが大好き。
そこで動画を撮ってみました。画像が多少乱れておりますが・・・。
ボールで遊ぶココ丸ちゃんを見てやってくださいね(^^)

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NoTitle

ココ丸ちゃん、可愛いですねぇ(*^_^*)
ボール遊びが大好きなんですね。
レオもボール遊びが大好きですが、すぐかじってしまうので困ってます(>_<)

NoTitle

ココ丸ちゃん可愛いですね。
ハッチもボール遊びが大好きで、いつも投げては持ってきての繰り返しです。
しかし、外ですると、持ってこない。
やっぱ、家の中と違い、外は色んな誘惑があるからなのかな?

NoTitle

やっぱり動画はいいねぇ~可愛い^^
うちは、投げると取りに行くけど咥えて離さないんだよね~(-o-;)

Re: NoTitle

チョコりんさんへ
動画ちょっと見ずらかったかなって思ったけど。
チョコちゃんは咥えて離さないんですね。
うちのパンナちゃんと同じです。

Re: NoTitle

キノピさんへ
ハッチちゃんもボールが大好きなんですね。
我が家は外は危ないので室内で遊びます。

Re: NoTitle

ココ丸ちゃんはボール遊びが大好きなんですよ。
ホントはみんなで遊びたいんですがパンナちゃんが独占してしまうので
ココ丸ちゃんだけを2階に連れて行って遊んでいますよ。
レオちゃんもボール遊び好きなんですね。すぐかじってしまうところがパンナちゃんと
同じですね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック