ドックカフェ

8月7日の日曜日にモカちゃんがよく行くお店「ぱんでぶーびー」に行ってきました。


お店に行くと看板犬のスタンプーのパンちゃんわんわんがお出迎えしてくれました。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
パンちゃん、はじめまして!!



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
はなちゃんを探せ!!

はなちゃんはどこにいるでしょうかはてなマーク



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1312855459-340-191

パンちゃんとご対面したパンナちゃん。大きいワンちゃんははじめてだったのか
ビビりまくっていましたあせる



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1312855722-340-191
お店に来ていた小学1年生の女の子。はなちゃんをみてかわいいの連呼。
はなちゃんも女の子に挨拶していました。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
はなちゃんはうれしかったのか何度もおててをペロペロ舐めていました。

お昼のランチを頂くことにしましたナイフとフォーク

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
日替わりランチナイフとフォーク
程よい量でとても美味しかったです。
ハンバーグがめちゃんこ美味しかったですニコニコ

普段、なかなか連れて行くことが出来ないのでまだ機会があれば一緒に行こうかと思います。

帰り間際、マスターさんに写真を撮ってもらいました。

今度はモカちゃんと行きたいですね。

ちなみに・・・


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
アップこの新聞はマスターが作られるんだそうです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1312856300-340-191

うちのパパさんは看板犬のパンちゃんにご挨拶「こんにちは!」



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
かわいかったので思わず一枚!!


また、行きたいですニコニコ


ペタしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


行ってこられたんですね^^

今度は一緒に行きましょうね!!

2. 無題


パンちゃん、可愛いですね。
はなちゃんと並ぶとサイズの違いにびっくりしますね。

3. 無題


さすがにスタンプーちゃん、はなちゃんとの大きさの違いがすごいですね。

今回はパパさんも一緒に行かれたんですね。
きっと楽しかったことでしょう。

6. Re:無題


>モコママさん

はなちゃんは一生懸命挨拶していましたがパンナちゃんはかなりビビりまくっていました(´_`。)

7. Re:無題


>メルpapaさん

はい!パパさんはかなり喜んでいましたね(^O^)

8. Re:無題


>レオママさん

我が家から高速を使って1時間ぐらいかかるんですが、パパさんが頑張って運転してくれました。スタンプーのパンちゃん、大きかったですよ。はなちゃんと並んで写真を撮りましたがはなちゃんが小さく見えました。
ランチはかなり美味しかったですよ~!!

9. 無題


モカたんがおててつないでたスタンプーちゃんだ~♪

お料理、とってもおいしそう♪
いいな~近かったら行きたかったな~♪
そして一緒に遊べたのに~

11. 無題


こうやって並んでると
はなちゃん、パンちゃんの赤ちゃんみたーい^^
はなちゃんは全く怖がってない様子ですね^^
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック