ヘルパー2級

お父さん、実は仕事をリストラされちゃって
6月末で仕事が終わり、今は有給休暇が30日ぐらいあるので消化しています
で、家にいても退屈なので14日からヘルパー2級を取るのでお勉強に行っています。
 
リストラの話は聞いていて驚きませんでした。以前からリストラがあるかも知れないって。
 
ヘルパー2級のお勉強はだいたい1ヶ月半くらいの予定です。
 
実習とかもあるそうで頑張ってもらいたいです。
 
皆さん、どうか頑張りますので応援よろしくお願いします
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 頑張ってくださいね


うちの会社の同じフロアにニチイ学館があって、ホームヘルパーさんのお勉強している方たちがいっぱい通っていらっしゃいますよ。
階段やエレベータも使って教室外でも実習されています。
大変でしょうけど、がんばってくださいね。

3. 応援してます!


こんな世の中だからリストラなんて悲しいことが・・・(ToT)
でもパパさん、目標に向かって頑張ってください!!
遠くから応援してますよ\(^o^)/

5. 近況報告


見てくださった方々へ
報告が遅れてしまい、またこのような形での報告でいろいろ心配や励ましのコメント有難うございます。書ける程度ですが今、家でゴロゴロせずに平日はヘルパー2級の勉強の為、自分で弁当を作り片道約1時間、夕方まで勉強して帰宅後子供達と遊ぶ毎日です。私自身電車に乗る習慣がない為少し大変ですが新長田駅での鉄人28号を眺めて頑張っています。またコメント欄で私の近況報告が出来ればと思っています。

6. 頑張ってください


先週の土曜日に退院しました。
入院先の病棟もヘルパーさんが10人程いました。
見ていると結構 大変な仕事だなと思って
やってもらう私は、ヘルパーさんに感謝の気持ちでいっぱいでした。

腰を痛みやすいので、気を付けてくださいね。
応援しています。

7. Re:頑張ってください


>midoさん
退院されたんですね。良かったですね。
お父さんは毎日電車に乗って勉強しに行っています。
応援ありがとうございます。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック