fc2ブログ

オリジナル切手シート

以前からお願いしていたオリジナル切手シートが届きました。
親バカな私ははなちゃんの写真をチョイス。
photo:01


photo:02



1人で見てはニヤニヤしています。
仕上がりがキレイだったのでリンちゃんやパンナちゃんのも作ろうかなはてなマーク

世界にひとつだけのオリジナル切手。

皆さんも一枚いかがでしょうか?

詳しいことは日本郵便のHPをご覧下さいねニコニコ
iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

1. 無題


早速検索して見てきましたよ~~

いいですね、コレ。
でも、もったいなくて使えないかも・・・^^;

3. こんばんは


オリジナル切手が出来るんだ(≡^∇^≡)はなちゃん可愛いから使えないよね(=⌒▽⌒=)

4. 無題


はなちゃん、可愛い(*^_^*)
オリジナル切手Goodですね!!
私も作ろうかな(^^)
でも使えないかも!?

6. Re:こんばんは


>あんりんさん
はい、はなちゃんかわいいので使えないですぅ(*^▽^*)

7. Re:無題


>レオママさん
はなちゃんが大変かわいいので今度はリンちゃんやパンナちゃんのも作ろうかな?

8. Re:無題


>モコママさん
はい!もったいないから大事にしておこうかなっと思います。

9. いい情報ありがとうございます


切手シートかわいいですねぇ。これまたアクビちゃんもいいショットですよぉ('-^*)/

日本郵政チェックしてみますね(^O^)/

10. Re:いい情報ありがとうございます


>マイケルさん
親バカで・・・。
パンナちゃんやリンちゃんのも作ろうかと思案中です≧(´▽`)≦
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック