お誕生日

ドキドキ今日はリンちゃんの子供達(レオちゃん・エディちゃん・メルちゃん・つぼみちゃん)の1歳のお誕生日です


去年の6月23日も今日みたいに暑かったな晴れ


ちょうど私がベランダで洗濯物を干していてたまたま主人が休みで接骨院から帰ってきて「お~い!生


まれているよ!!」と言うのでリビングへ直行ビックリマークそしたら一人目の赤ちゃんが生まれていました。で、


数分後に1匹2匹3匹と最後に胎盤を自分一人で引っ張って出していましたドキドキ



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

元気にチューチューおっぱいを吸っています。
3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
生まれて2週間後の写真です。ブリーダーさん、勝手に写真持って帰ってごめんなさい<m(__)m>



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
4匹みんなで雑魚寝・・・。かわいいですねラブラブ!


4匹が歩き出すとリンちゃん一人では対応が出来なくなっちゃって・・・。そこではなちゃん登場!!


はなちゃんが一生懸命お世話をしていました。危ないところに行きかけると尽かさずはなちゃんがガード


するんですよ。トイレトレーニングも私達は見ているだけでみんなはなちゃんやパンナちゃんがしているの


を見ていました。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

レオちゃんは9月25日に長崎へ・・・。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

つぼみちゃんは8月に姫路市内へ・・・。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

エディちゃんはレオちゃんと同じ日に鳥取県へ・・・。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
メルちゃんは9月5日に北海道へ・・・。それぞれ新しい飼い主様が決まり旅立って行きました。


旅立ったあとは淋しかったですがメールやブログで成長が見られるので安心しています。


レオちゃん・エディちゃん・メルちゃん・つぼみちゃんお誕生日おめでとうケーキ


これからも元気でいて下さいね。


また、会いに行くから待っててねラブラブラブラブ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. おかげさまで


まずは無事に1歳を迎えることができました。

メルが来て我家に笑顔や会話が増えて楽しい毎日です。
メルにもうちに来て良かったと言って貰える(?)ようにこれからも仲良く生活していきますね。

5. Re:おかげさまで


>メルfamilyさん
これからもメルちゃんの成長を見守っていきますね。

6. Re:無題


>レオママさん
レオちゃんは4匹兄妹でも一番大きい子でした。
みんなそれぞれ個性があって面白いなって思いました。
いつか4匹が会えるといいですね。

7. Re:無題


>チョコりんさん
リンちゃんは本当によく頑張ってくれました。
次々と赤ちゃんが生まれて・・・。

みんな健康でいて欲しいです。

8. Re:無題


>ニコさん
はい!みんな良い思い出で嬉しいです。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック