パンナちゃんのお腹

パンナちゃんわんわんのお腹を撮ってみました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1307284357-240-320


かなり大きくなりました。お腹に何匹いるのかなはてなマーク
今月の下旬ごろに超音波あてに動物病院病院へ行く予定です。


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


パンナちゃんもご懐妊おめでとう!!
無事に元気な赤ちゃんを産んでね!
よりちゃんとパパは楽しみですね(^^)
赤ちゃんみたいなぁ!

3. 無題


おめでとうございます(^O^)

ウチのプティは可哀想だったんですが避妊手術しちゃいましたんで、このような体験できませんがホント嬉しいんでしょうねぇ~。

元気なワンちゃんが生まれますように祈っております(^_^)v

4. Re:無題


>レオママさん
ありがとうございます。
もう楽しみです。
また、赤ちゃんに出会えます。
生まれたらブログにアップしますね。

5. Re:無題


>モコママさん
ものすごく楽しみです。
モコちゃんもお姉ちゃんですね。

6. Re:無題


>マイケルさん
マイケルさんコメントありがとうございます。
プティちゃんは避妊手術しちゃったんですね。
本当に元気な赤ちゃんが生まれてくることを私達も願ってるんですよ。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック