リンちゃん、交配しました

リンちゃん、交配しました。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ-未設定
出産予定は7月28日から30日ぐらいの予定です。


前回はかわいい赤ちゃん4匹をポポポポ~ンと産んでくれました。


今回はブリーダーさんちのルンルンと交配しました。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

交配相手のルンルンです。


ブリーダーさん、勝手に写真持ち帰っちゃってごめんなさい。お許しを~


リンちゃんは来月の16日で5歳になります。出産は体力をかなり消耗するので

交配はこれで最後にしたいと思っています。ので何匹生まれるか分かりませんが

今から楽しみです。


リンちゃん、かわいい子を産んでね


    By リンちゃんママよりニコニコ



ペタしてね

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


先の話でしょうが、メルに家族が増えるような感覚で、なんだか嬉しくなってしまいます。
無事の出産をお祈りしていますね。

3. 無題


パンナちゃんに続いてりんちゃんもですね^^
よりちゃん家はベビーラッシュですね
二人とも元気な赤ちゃんを
生んで下さいね!!

4. Re:無題


>やっちゃんさん
ありがとうございます。
生まれたらブログにアップしますね!!
楽しみにしててくださいね。

5. 無題


すごーい!
りんちゃんも?
よりちゃんは今から忙しくなりますね~。
色々気も使うでしょうしね。
でも、楽しみの方が大きいですよね!

7. Re:無題


>モコママさん
こんばんは!
私もものすご~く楽しみなんですよ。

8. 無題


パンナちゃんに続き、リンちゃんもなんですね!
二人とも可愛いベビーを産んでね!
私もリンちゃんとルンルンくんの赤ちゃんのカラーが非常に気になります。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック