スポンサーサイト


アンジーちゃんに会いに行くNo.2

アンジーちゃんの飼い主さんにお昼はお蕎麦をご馳走になりました割り箸


玉子焼き・・・めっちゃんこ美味しかったですニコニコ
3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

お蕎麦も美味しかったです。ご馳走になりました。ありがとうございましたドキドキ


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


アンジーちゃんの飼い主さんとお別れして私達はちょっと寄り道を・・・。


いつぞや食べた「ふろしきまんじゅう」を買いに行きました。約1時間かかりましたが・・・。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
鳥取名物「ふろしきまんじゅう」

大昔、私が社員旅行で行った時に買ったんです。


で、今もあるかな?と思ってネットで調べたらHPがあって・・・。

お父さんにダダをこねてお店まで行くことに・・・。

家で留守番している家族の分とブリーダーさんにお土産を買って帰りましたいちご



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
久しぶりに食べましたが味は変わらず美味しかったです。

ネット販売もしているそうですので注文して見られてはいかがでしょうか?


山本おたふく堂のHPですhttp://otafukudo.com/



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
大山富士山晴れた日は上まで見えるんでしょうけど。

空模様がイマイチでしたしょぼん


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2513617-1306290710-340-191


お父さんはアンジーちゃんの飼い主さんに会えてホットしていました。

今度はお母さんのパンナちゃんわんわんを連れてくるからねとアンジーちゃんと

約束はてなマークしました。


アンジーちゃん、これからもスクスク育ってね!!

ゴハンたくさん食べるんだよおにぎり


ペタしてね







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


はるばるアンジーちゃんに会いに行かれたんですね。元気な姿が見れてよかったですね。
ふろしきまんじゅう、とってもおいしそう~

2. Re:無題


>モコママさん
はい!アンジーちゃんはとても元気でした。ふろしきまんじゅう美味しかったですよ。ネット販売もあるそうなんで是非お試し下さいね。

3. お久しぶりです。


モカちゃん、モコちゃん、アンジーちゃんと巣立っていった子たちに会えるなんて、やっぱりなによりの幸せですね。
それもよりちゃんご夫婦の人柄の良さがあるからこそですね。
うちもお会いしに行きたいのです。
でも、交通手段もそうなんですが、なによりママが教育委員会へ異動になったので、なかなかまとまった休みが取れなくなったので旅行が難しくなってしまいました・・・

5. このお蕎麦屋さん☆


ずばり松江の
「ふな○そば」ではないですか~?

私もお蕎麦食べるときは
このお店で~す

またいらして下さいね~('-^*)/

6. Re:このお蕎麦屋さん☆


>あぐりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
お店の名前を見るのをすっかり忘れていました。
はい!また行きたいです。

7. 無題


楽しみにされていたアンジーちゃんとの
再会良かったですね^^
アンジーちゃんとっても可愛いですね

お蕎麦も美味しそうですね
私も食べに行ってみたいです^^

8. Re:無題


>やっちゃんさん
はい!アンジーちゃんに会えて嬉しかったです。
お蕎麦、とっても美味しかったですよ。
また、みんなで食べに行きたいですね(^-^)
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
