アンジーちゃんに会いに行くNo.1

プードル会に参加した次の日、パンナちゃんの子供で島根県松江市に住んでいるアンジーちゃん♀に

会いに行ってきました。


あいにくの雨模様雨で岡山県辺りからバケツをひっくり返したような激しい雨雨に遭い死ぬかと思いました。ライトをつけてゆっくり走りました。途中、休憩しながら松江まで行きました。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

約3時間かかりましたがアンジーちゃんのお家に到着。すると玄関でアンジーちゃんがお出迎えしてくれましたわんわん



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
アンジーちゃんは私達のことを覚えていてくれてかわいいシッポをプンプン振って、顔をペロペロと

飽きるまで舐めてくれましたニコニコ


おもちゃを与えると・・・



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
夢中になって遊んでいました。果たしていつまでおもちゃがもつだろうか・・・



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
リンちゃんもパンナちゃんも連れて行けなかったのではなちゃんを連れていくことに・・・。

はなちゃんはアンジーちゃんの飼い主さんに挨拶していました。

横で見ていたアンジーちゃんはヤキモチを焼いていました。かわいい~



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

はなちゃんはお外が気になるのか様子を見ながらワンワン吠えていました。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

アンジーちゃんはここでお水を飲んでいるよと私達に教えてくれました。

トイレもちゃんとトイレトレーでするそうです。エライですねニコニコ


はなちゃんは長旅で疲れたのかソファでしばし休憩していました。

我が家にはソファがないので気持ちよかったのかも知れないですね。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

本当に小さい頃のパンナちゃんそっくりで大切にかわいがってもらっていて

お父さんは半分泣いていました。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
泣かないでお父さん・・・By アンジーよりわんわん


お昼はお蕎麦をご馳走になりました。

No.2でアップしますね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. こんばんは


アンジーちゃんに会えて良かったですね(^^)
パンナちゃんも会いたかったでしょうに残念でしたね。
リンちゃんパパとママのことを覚えてるなんて
やっぱりワンちゃんはすごいですね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック