夢の共演!!親子で登場!!写真だけなんですが<m(__)m>

写真だけでも(8日の日は都合で会えなかったため)夢の共演をさせてやりたいと思って親バカなパンナママはパソコンの中にある写真を一生懸命


探しました。何せ、パソコンに保存してあるのはワンちゃんわんわんだけ。人間は一枚も写っていません。


今、使っている携帯携帯もワンちゃんわんわんだらけ。って言うことで夢の共演で~す!!



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


まずはお父さんのライアン君!椅子の上に乗ってご機嫌です。

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
お母さんのパンナちゃん。性格はおっとりさん。かわいい子を3匹生みました。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
2010.1.14に生まれたモカちゃん♂。


現在は兵庫県加古川市に住んでいます。


モカちゃんはとても食いしん坊だとか・・・。食いしん坊はパンナちゃんも同じなので

似ちゃったんだねあせるモカちゃんは名前を呼ぶとすぐ飛んで来てくれます。

本当にかわいい~!!



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
で、モカちゃんと一緒に生まれたモコちゃん♀。

現在は滋賀県大津市で優しいお父さん、お母さん、お姉ちゃん達と暮らしています。


モコちゃんは意外としっかりしていてモカちゃんはおっとりしていましたね。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
モカちゃん、モコちゃんが旅立った半年後の2010.9.4に生まれたアンジーちゃん♀

現在は島根県松江市に住んでいます。

パンナちゃんに似てませんか?小さい頃のパンナちゃんにそっくりです!!


写真だけの共演でしたがいつかは親子で会わせてやりたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


ライアン君はレッドで、パンナちゃんはアプリコットかな?
でも、子供たちは皆レッドなんですね~。
こんな事もあるんだぁ。
プーちゃんのこと、まだ良く分かってないチョコりんです。

3. 無題


夢の共演!いつか実現したいですよね。
アンジーちゃん、可愛いですね。
モコと表情が似ています。

4. Re:無題


>モコママさん
表情がモコちゃんに似ていますか?
いつか兄妹・親子で会わせてやりたいですね。

5. 無題


モコちゃんとアンジーちゃんも似てますね。
ワンちゃんつながりの輪が広がっていいですね(^^)
共演・・・うちもいつか叶えたい!

7. 無題


昨日はお疲れさまでした
きっといつの日か夢の実現を
皆で果たしましょうね!!

8. Re:無題


>やっちゃんさん
そうですね(^∇^)
いつか実現出来るといいなぁ~‼
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック