スポンサーサイト


5月だ!GWだ!!

今日から5月。GWですね。皆さんのところはどうでしょうか?お出かけの予定は??


我が家は主人が仕事なので出かける予定もなくあせる家でのんびりする予定です。


まぁ~専業主婦なので休みはありません。朝、起きて朝食の用意に後片付け、掃除に洗濯。


昼食の用意、後片付け。昼からは少し昼寝。買い物に行って夕飯の用意・・・。


ゆっくりする時がないのですが、ワンちゃんわんわんと楽しく遊ぼうと思います。


今月もあっと言う間に終わっちゃうのでしょうね。


今月は遊びに行く予定がたくさんあるのでまたブログにアップメモしますね。


       こうご期待!!


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


ウチも遠出する予定はないですよ~。
本当に主婦って辛いですよね。
家事ロボット欲しいです。。。
洗濯も1日サボれば大変な量になりますもんね。

3. こんばんは


そうですよね、主婦に休みはないですよね。
よりちゃん宅は人数が多いから大変だろうね。
うちもGWは普通の休みと同じで
どこに行く計画もありません。
レオとのんびり過ごしてます(^^♪

遊びに行く予定がたくさんあっていいですね!
報告楽しみにしてます♪

5. 無題


主婦はなんだかんだと、忙しいですよね。
たまには一日な~んにもしないで過ごしたいですね。

この連休はモコちゃんを連れて
ドッグランに行こうと思ってます。
日曜日が楽しみです。(*^_^*)

6. Re:無題


>モコママさん
ホントにな~んにもしなくてボーと過ごしたいですo(〃^▽^〃)o
日曜日楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
